TOP > 1対1のなりきりチャット

お嬢様辞めました【NL】/131

次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 社畜男子 [×]
2021-01-16 15:54:40 

家出してきたお嬢様×社畜系ずぼら男子

家のしきたりや親からの締め付けにはもううんざり
そうして家を飛び出した世間知らずのお嬢様がたどり着いたのは、朝から夜遅くまで働き詰めで堕落しきった生活を送る一般男性の暮らすマンションでした

合図があるまでレス禁

1: 社畜男子 [×]
2021-01-16 20:43:51

設定
日々の仕事に追われ、身の回りのことにまで手が回らずに自堕落な生活を送る男と一方で良家の生まれで両親の期待も厚く厳しい躾を受け育てられてきた少女。
本来なら交わるはずのなかったそんな二人の人生だったがある日仕事を終えて夜遅くに帰ってきた男が、家を飛び出してはみたもののその先どうすればいいのか途方に暮れていた少女を自身の暮らすマンションの前で見つける。少女は家族と仲違いをして家出をし、帰りたくないからしばらくここに置いてくれという、男は少女のあまりの必死さに追い返すことも出来ず暫く保護をすることに…かくして二人の奇妙な共同生活は始まるのだった

募集
お嬢様
普通の女の子に密かに憧れているが両親からは跡取りとして期待され、友人など付き合う人間や学校など選択の自由は一切与えられず親の言いなりに厳しい躾の元、抑圧されて育ってきた。ある日小学生以来ずっと仲の良かった友達を親によって無理矢理引き離され、望みもしない相手との縁談を持ちかけられた事から耐えきれず家を飛び出した。年齢は参考までに16?18ほどの女子高生
萌/敬語口調、天然、真面目、芯が強いなど
萎/過度なツンデレ(少々気が強いぐらいは◯)、病弱、泣き虫など

ルール他

ロル必須(文字数は30字から 確定を多用するなどでなければ形式不問)
長期のお相手が可能な方
キャラリセあり(無言放置一週間ほどを目安。絡み始める前の話し合いの段階であまり返事をいただけなかったり積極性が見られない場合は一週間より早くリセットすることも場合によってはあります。要相談)

主PF

篠田直輝(シノダナオキ)

年齢 23歳

容姿 身長179cm。耳が半分ほど隠れる長さの一度も染めたことのない黒い髪をセンター分けにしている。最低限の身なりは気を遣っているものの基本的にはお洒落とは無縁なラフな格好

性格 かったるいが口癖の無気力人間。面倒ごとは嫌いだが頼りにされるとついつい引き受けてしまうお人好しな性格が災いして結果的に面倒ごとの中心にいることもしばしば

備考 現在他の住人のいないボロいマンションの一室で一人暮らしをしている。かつては趣味もいくつかあったが多忙のため現在は仕事終わりの晩酌が唯一といっていい楽しみ

展開の理想は最初は同居生活で日常を楽しんでそこからゆっくりお互いのことが気になって恋愛へと向かっていければ嬉しいです

レス解禁

2: 綺音 [×]
2021-01-17 07:22:24

(/参加希望です)

プロフ

名前:神崎綺音(かんざき あやね)
年齢:18
性別:女
容姿:肩下までの黒髪、身長は155と小柄な方。女の子ゆえお洒落もしたいが親が許してくれない。
性格:基本的に礼儀正しく誰にでも敬語。厳格な親のおかげで真面目。滅多なことでは泣かない。自分か正しいと思ったことは貫き通す。
備考:一人称は「私」。今まで何不自由ない暮らしをしてきたが普通の女の子として暮らしたくて家を出た。

3: お嬢様希望 [×]
2021-01-17 09:58:01

(/先客様がいらっしゃるようですが、素敵な設定と素敵なキャラに牽かれてしまい、参加希望をさせて頂きたく。先着順じゃないようでしたら、御相手を考えて頂けると嬉しいです。)

お嬢様のpf  変更など可能

桜井 桃音 (サクライ モモネ)

年齢 16歳

容姿 身長157cm。肩につくかつかないかぐらいの長さが保たれたミディアムヘアーは、黒く一度も染めたことがない。前髪は下ろしており、眉が隠れる程度の長さ。瞳は髪と同色で黒く、大人しくも可愛らしくも捉えられる猫目。ぱっちり二重で、顔立ちは整っている。華奢な体型をしており、服装は普段からお嬢様らしい物を着用。ピンク系統の服が多い。

性格 親からの遺伝か、それとも厳しい指導のお陰か、基本はしっかりと成っている。誰に対しても分け隔てなく接し、皆に敬語を使う。敬語は癖のような物なので、中々抜けることがない。真面目過ぎるためか、どこか抜けていて天然な部分も見られる。はっきりと物事を言えるので、困ることは余りない。

備考 勉強と運動、社交辞令も人並みにはできる。お嬢様として振る舞う姿は凜があると親からは好評だったが、本当の自分を親が認めてくれていないのではと悩んでいたり。家事全般が得意とし、健康に良い料理を作ってあげたいなんて考えている。

4: 社畜男子 [×]
2021-01-17 15:49:49

>2>3

(/まずは参加希望ありがとうございます。まさかお二人からお声掛けいただけるとは思ってもいなかったので驚くと同時にとても感激しております。
どちらの提供も素敵で甲乙つけがたく選べそうにないので今回は先にお声掛けいただいたということで>2様にお相手をお願いしようかなと思います。>3様もこの度は立候補ありがとうございました、良縁に恵まれることを願っております)

>2

(/改めましてこれからよろしくお願いします。早速ではありますが当トピに参加するにあたって何か確認しておきたいことなどはあるでしょうか?もしもなければロルの確認も兼ねて初回お願いしたいのですが大丈夫ですか?
場面は家出をしたはいいものの頼れる知人も居なければ行き場もなく市街地を彷徨っていて、気がついたら夜中になってしまい、心細さに耐えきれず誰か頼れないものかと偶然直樹の住むマンションの前に行き着いたという感じでお願いします)

5: 綺音 [×]
2021-01-17 16:34:06

(/大丈夫です。では初回を。)

お父様ったら私の気持ちなんて全く考えて下さらないんだから...!それにしてもすっかり暗くなってしまいました。どうしたものでしょうか..(両親に反抗し家を出たはいいものの頼れる様な人はおらず、すっかり暗くなってしまった空を見上げ、とあるマンションの前で溜息をつき)

6: 篠田直輝 [×]
2021-01-17 21:38:36

はあ、結局こんな時間か…かったるい……ん?
(ほぼ終電の時間の電車での帰宅に深いため息を吐き、近所にあるコンビニに立ち寄り買ったものの入った袋を手に歩いていると現在は自分だけが住むボロマンションの前にその場に似つかわしくない清楚なイメージの少女が立っているのが見えて。こんなところで何をと眉を顰めるが関わったらなんとなく面倒臭そうだし、とさっさと中に入って一杯やろうと考え軽く会釈だけして横を通り過ぎようとして)

(/初回ありがとうございます
最初の絡みから少し素っ気ない感じで申し訳ありません。キャラの性格的に呼び止められれば無視出来ないのでお手数ですが改めて声をかけていただければと思います)

7: 綺音 [×]
2021-01-18 01:25:39

>直輝

あ、あのっ...!(ふとある男性が自分の横を通り過ぎようとしたので厚かましいお願いではあるが頼んでみようと思い咄嗟に声をかけて)

8: 篠田直輝 [×]
2021-01-18 12:32:16

…えっと、何かな?もし迷子とかなら警察にでも行ったほうが…
(このまま何事もなく通り過ぎてしまおうという目論見は脆くも崩れ去り、周りには見たところ自分以外の人間はおらず相手が呼び止めたのは自分で間違いなさそうで、無視をすることも出来ず足を止めて。見たところ高校生ぐらいだろうかと見やりながら、そんな子がこんな時間にこんな場所で何をしているのか考えただけでかったるくなりそうなことを考えつつもどうにか面倒ごとを回避するべく言葉を続けて)

9: 綺音 [×]
2021-01-18 16:50:21

>直輝

えっと、迷子、ではなくて...っ差し出がましいお願いではあるのですけれど、私、両親に反抗して家を出た身ですの。それで、頼れる様な人も居なくてですね....しばらく、貴方の家に置いては頂けないでしょうか。(このチャンスを逃してはいけないと自己紹介も忘れて身の上話をして。要望を伝えれば深く頭を下げ)

10: 綺音 [×]
2021-01-18 16:50:22

>直輝

えっと、迷子、ではなくて...っ差し出がましいお願いではあるのですけれど、私、両親に反抗して家を出た身ですの。それで、頼れる様な人も居なくてですね....しばらく、貴方の家に置いては頂けないでしょうか。(このチャンスを逃してはいけないと自己紹介も忘れて身の上話をして。要望を伝えれば深く頭を下げ)

11: 篠田直輝 [×]
2021-01-18 17:14:40

マジか…あー…とりあえず立ち話はなんだから中入るか?話はそれからってことで
(予想の遥か上をいく厄介ごとの気配を感じとり、思わずマジかと声を漏らしてしまって。どうにも素直に引き下がってはくれなさそうな相手、このままここで押し問答を続ければ時間帯的に近所に迷惑がかかるだろうし、事情を知らない人間が見れば未成年の女子との事案だと勘違いされる最悪のシナリオも考えられ、苦肉の策ではあるがとりあえず家の中で話し合おうと思い提案をして)

12: 綺音 [×]
2021-01-18 17:18:30

>直輝

ありがとうございます...(相手の言葉にぱっと顔を上げてお礼を言い、言われるがまま大人しく相手について行き)

13: 篠田直輝 [×]
2021-01-18 20:39:00

……ここが俺の部屋、散らかってるけど空いてるところに座ってくれ
(部屋に招いた時点で多少は警戒されたりもすると思っていたが、そんなこともなく大人しく言われるままに後をついてくる相手に危機感がなさすぎではないかと他人事ながら心配になりつつマンションの2階にある自分の部屋へとやってきて。鍵を開けて中へと招き入れるが、当然普段は来客もなくずぼらな男の一人暮らし、酒の空き缶やらカップ麺のゴミなどがそのままになっていてこんなことなら少しぐらい片付けておけば良かったなと思ったが今となっては後の祭りで、今更取り繕うことも出来ないため開き直ってひとまず好きな場所に座るよう勧めて)

14: 綺音 [×]
2021-01-19 00:56:27

>直輝

...失礼いたします。(1つ礼をしてきちんと靴を揃えてから中に入り、珍しいのか多少家の中を見回しつつ空いていたソファに座り)

15: 篠田直輝 [×]
2021-01-19 01:46:58

散らかってるだろ?男の一人暮らしなんてそんなもんだ。…炭酸飲めるか?
(室内を見回す仕草を見ればバツが悪そうにして、とりあえずテーブルの上にある空き缶などのゴミを適当にゴミ袋へと投げ込むと、そう言い訳がましく口にして。それから、話し合うにしてもせめて何か飲む物を…とキッチンにある冷蔵庫へと向かって中を見れば中には常備しているエナジードリンクぐらいしかなく、せめてもう少し何か無かったのかと自分自身に呆れ、内心でツッコミを入れつつそう問いかけながら目の前にエナドリの缶を置き。向かいに座った己は当然のようにビールの缶を先程手にしていたコンビニの袋から取り出して)

16: 綺音 [×]
2021-01-19 05:39:13

>直輝

あ..炭酸、大丈夫です。申し訳ありません、まじまじと見てしまって...(直輝の方を見て少し頬を赤く染め、エナジードリンクの缶を手に取ると自己紹介をしていないことに気づき、あ、私、神崎 綺音と申します。と言い)

17: 篠田直輝 [×]
2021-01-19 12:02:47

ああ、こりゃまたご丁寧にどうも。俺は篠田直輝、苗字でも名前でもどちらでも好きな方で呼んでくれ
(落ち着いた口調で名乗られれば相手の方が自分よりは年下のはずなのだが、なんとも丁寧な言葉遣いと立ち居振る舞いに背筋が伸びる思いで、自然とこちらも居住まいを正すとペコッと軽く頭を下げ、自身も名乗って。自己紹介が済むと姿勢を崩して缶ビールのプルトップに指をかけ、プシュッと小気味良い音を立てながら開封し、一口喉へ流し込めばそろそろ本題へ入ろうとばかりに相手の方を見やり「で、なんでまた家出なんてしたんだ?」見たところ品行方正そうなイメージで不良というガラでも無さそうな相手と家出とが結び付かず疑問を投げかけ)

18: 綺音 [×]
2021-01-19 12:10:32

>直輝

私、今まで親のいいなりだったんですの。友達も、学校も親の決めたものしか許されなくて...ずっと仲の良かった友達さえ親によって引き離され、挙句の果てに好きでもないお相手と縁談...そんな親に耐えられなくて。それで、反抗して家を出たんです。(相手の名前も聞き、こうなった経緯を聞かれると素直に全てを話して。エナジードリンクを一口飲めば息を吐き)

19: 篠田直輝 [×]
2021-01-19 19:33:51

それはまた随分波瀾万丈な人生おくってきたんだな…でも、それだって綺音ちゃんのことを思っての親心ってやつじゃないのか?戻って話し合ってみたらもしかしたら分かり合えるってこともあるかもしれないぞ?
(家出に至る経緯を聞けばまるでいいとこのお嬢様みたいだなという感想を率直に抱き、同時に出会った時から感じていた育ちの良さのようなものにも合点がいって。仮に相手が本当にお嬢様であった場合、それなりに大きな騒ぎになるだろうしそれを知りながら追い返さなかった自分の責任も問われるだろうと考えては、彼女の境遇は気の毒ではあるがかったるい事態に巻き込まれたくないというそんな一心で一応の説得を試みて)

20: 綺音 [×]
2021-01-20 04:31:51

>直輝

帰ったら好きでもない相手と結婚させられてしまいます!私はそんなの嫌なんです。せめて友達付き合いや恋愛くらいは普通に、自分で選びたいんです...それに、あの人達が大切なのは私ではなく跡取りですから...あんなのは親心ではなくただの束縛です!(今まで誰にも言えなかった自分の思いを全て打ち明けると少し落ち着き、お願いします、直輝さんの家に置いてください、と再び深く頭を下げ)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle