TOP > 1対1のなりきりチャット

不 惜 身 命  《  1対1 / 指名制 / 優遇条件有  》/14

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
9: 檸檬 [×]
2021-01-17 16:50:14

>>6  主様  

(  主様、此方の声掛けと要望含め、御快諾頂き感謝します。詳細pfを下記に記して置きますので、変更して欲しい等なにかありましたら遠慮せず仰って下さい。
宮治の希望、了解です。当方ハイキューに関しての知識が薄めなので、色々と至らぬ点があるかと思います、その際はご指摘して下さって構いません、改善致しますので。
尚、主様のpfに関しましては主様のペースで構いませんので、じっくり考えて下さって大丈夫です。 )

名前 / 夜空 綾 ( よぞら あや )
年齢 / 16歳
性別 / 女子
性格 / かなりの御人好しで、他人の頼みは断れない、一見ポンコツに感じるが、実は人一倍周囲に優しく出来、誰彼構わず人助けの出来る頼れる人間でもある。
容姿 / 胸元迄伸びた少し長い黒髪の横の毛のみを後ろで束ねている。瞳は髪同様に黒く、文字通り“何者にも染まらない”瞳の持ち主。私服は基本カーデガンの下に白いシャツと黒のシフォンスカート、若しくは黒のスキニーを着用している。身長は、156cmと然程高くなく、体重は、あまり食べないのか36kgと平均より軽め。
備考 / 呪術高専東京校に来たのはちょうど一年の折り返し時期の6月位。それまでは呪術高専京都校に居て、親の任務中による突然の他界で東京にある姉の家で共に暮らす事になって、東京校に来た。(その先は虎杖と同じ感じの物語ですが、宿儺を宿した設定を、宿儺の力を借りている設定に変更しておきたく…一応女の子なので、虎杖に宿った宿儺みたく脱いだりとかが難しいので…)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle