TOP > 1対1のなりきりチャット

    不 惜 身 命  《  1対1 / 指名制 / 優遇条件有  》/14


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
6:  ○ [×]
2021-01-17 13:44:39





   >4  苺様


  早速のお声がけ有難う御座います。 テンプレの提示有難う御座います。内容を確認させていただきましたが、問題はありません。とても素敵な内容にわくわくしております。
  日常場面を中心に、行く行くは恋人に。ということで大丈夫でしょうか。

  かなり詳細なものをご提示いただけましたので、問題がなければ初回の方回していきたいと思います。 個人スレは立てる予定がありませんが、長いお付き合いとなれば移動も可能ですので。 とりあえず此方でやりとりをさせていただきたいなと思います。宜しくお願いします。

  また、相互もということで、本当に有難う御座います。此方の相互もテンプレに則って提案させていただきますので、暫しお待ち下さい。



    >5  檸檬様


  お越しいただき有難う御座います。テンプレのご提示も感謝します。内容を確認しましたが、虎杖ポジションを創作にするということで、とても面白そうな内容でわくわくしております。七海の提供も問題ありません。

  つきましては、創作様の詳細pfの作成をお願いしたいと思います。 名前  /  年齢  /  性別  /  性格  /  容姿  /  備考  の項目を記載していただきたいです。詳細といっても、そこまで長いものでなくても構いません、簡易なものでも大丈夫です。 ですが、物語を進める上で重要なことは備考欄に書いていただければと思います。 pfが作成できましたら、始めさせてもらいます。宜しくお願いします。

  また、相互での御相手感謝します。では、宮治をお願いします。此方も版権×創作で考えております。 創作pfも含めて設定の提案をさせていただきますので、暫しお待ちください。






最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle