TOP > 1対1のなりきりチャット

    不 惜 身 命  《  1対1 / 指名制 / 優遇条件有  》/14


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
4:  苺  [×]
2021-01-16 17:07:08







(  /  失礼します。 素敵なトピの題名と、 好きな作品が集まっている興奮を抑えきれず、 参加をお願いしたく。 相性重視と書かれていますので、 相性に不安を感じましたら仰って下さい。 直せる部分は直し、 難しいようでしたら下がります。 当方、 相互希望なのですが、 大丈夫でしょうか?  )



希望CP (  版権×版権の相互  )
提供  /  影山 飛雄
備考  /  中学生設定。
設定  /  中学生の頃の原作設定と変更なく、 及川さんとゆるりとした恋愛ができたらなと。 マンネリ化してしまった場合は、 社会人パロディやもし影山が青城に来てたら、 なんてやってみても楽しいかもしれません。

希望  /  及川 徹
要望  /  原作では、 及川さんと影山の互いの印象は良くありません。 それだったら恋愛に発展できないかな、 なんて考えたので、 気になるけど天才が気にくわない程度に考えて頂ければと。 此方の影山くんは、 及川さんのプレーに見惚れてついて回る後輩になりますので。 関係性については原作と変えず、 ただの中学の先輩後輩。 そしてライバル。 そんな関係性になれたら嬉しいのと、 後々両想いになれたいと願います。
備考  /  特に見当たりません。

相互  /  有。 ハイキュー 全て提供可能ですが、 似非関西弁を使用する場合があります。 気に入らない場合は申し訳ないです。 約束のネバーランドも 全員可能です。 鬼に似非キャラがありますが、 食用児は大丈夫かと。 最後に呪術廻戦も提供可能となりますが、 アニメ登場キャラの一部しか出せません。 強いて言ってしまうのであれば、 五条 悟 と 伏黒 恵 のみとなります。







 

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle