TOP > 1対1のなりきりチャット

不 惜 身 命  《  1対1 / 指名制 / 優遇条件有  》/14

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
12:  苺  [×]
2021-01-18 18:13:10

>10  主様

(  /  原作で多く触れられていたのは高校生時代の及川さんですから、 似非な部分は全く気にしませんので、 どんどん動かしちゃって下さい。 此方も、 中学生時代の影山くんを動かすのは始めてです。 似非だったりする部分が多く見られると思いますが、 見逃して下さればと。 地雷CPは余りないのですが、 ハイキューの日向くん受け 又は 受け身すぎる右固定が苦手です。 それ以外だったら美味しく頂けますので、 主様の御好きな作品から選んで頂けたらと。  )

【  影山 飛雄  】

あ、 ウス。  (  体育館に残る人も減り、 練習には最適な静けさ。 誰かにトスを打ってもらいたかった気もするが、 メンテナンスは大切なのだから、 仕方ないこと。 体力が有りに余ってしまった今、 一人トスの練習を。 トスの練習を一人でするのも良いが、 共に練習をしてくれる人が欲しい。 同学年のチームメイトが帰ってしまっている以上、 無理なことかと諦めきったその時、 機嫌が悪いのか、 それとも普段からこんな雰囲気だったのか、 グンと低い声で自分に話し掛けてくる先輩の正セッターの姿が。 憧れである先輩に声を掛けられたにも関わらず、 愛想の悪さは普段と余り変化なく、 ただ先輩の質問に答えて  ) 

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle