TOP > 1対1のなりきりチャット

    不 惜 身 命  《  1対1 / 指名制 / 優遇条件有  》/14


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
10:  ○ [×]
2021-01-17 20:54:40





     >8  苺様


  (  /  畏まりました。及川を動かすのは初めてですので、どうか温かい目で御相手して頂ければと思います。 初回の件、了承致しました。部活動の時間、ということで始めさせてもらいます。 何かあれば遠慮なく仰ってくださいね。 それでは、改めまして宜しくお願い致します。 
  それと、相互についてですが、もし地雷CP等があれば教えていただく。版権×版権で考えておりますので参考までに宜しくお願いします。  )


     ▽及川 徹


   天才かよ。  (  土曜日。1日練習試合をこなし、他校を見送った後ミーティング、その後解散となったが1人ネット側でボールを触る。 今日の試合が特別悪かったわけではないが、新しく入った1年生を起用したいと自分はほとんどコートに立つことはなかった。 練習試合ならではだろう。実際の試合でない以上、そういったこともある。受け入れなければならないが、中学3年生にしてそこまで聞き分けのいい自分でもない。 不貞腐れるようにしてオーバーの練習をする。一言悪態を吐きながらも視線の先には本人が。気に食わないが、1人でオーバーの練習をしたって何にもならない。かなりの低音で彼へ声をかけ  )  おい、1年。 自主練やってくのかよ。



      >9  檸檬様


  (  /  特に不備等ありません。pfの作成有難う御座います。 もし問題がなければ初回の方始めさせていただきたく。しかし、少々特殊ですので、自分から回すよりも檸檬様からの方がやり易いと思います。初回はお願いしても宜しいでしょうか。 大丈夫であれば、次回から投下をお願いします。
 相互の方、お気遣い有難う御座います。 まだ変更可能であれば、此方も呪術廻戦からお願いしようかなと。宜しければ、宿儺をお願いしてもいいでしょうか。 ご検討ください。  )





最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle