TOP > 1対1のなりきりチャット

不 惜 身 命  《  1対1 / 指名制 / 優遇条件有  》/14

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
11: 檸檬 [×]
2021-01-17 21:23:05

>>10 主様  

( わかりました。初回は私がやるという事で大丈夫です。それと、記憶喪失設定は少し遣り辛いと思うので無し、という事でお願いします。也切の進行に支障が出るのは互いに疲れてしまうと思ったので…。
宿儺はあまりやった経験が無いので、似非になると思いますが、変更、全然大丈夫ですよ。とりあえず、下記に初回ロルを書いておきますね。 )

ーーー夜空 綾ーーー  

………はぁ…やっぱ変わらんかぁ…。( 初めての東京、普通ならば素敵!と乙女のような反応をするのが自然。しかし自分は普通の乙女ではなく、呪術師。どこに居ても変わらない姿の呪いに何度目かの溜め息を吐き、これから通う事になるだろう東京校に足を進めて。途中で恐らく呪霊であろう者を見つけてしまい、面倒は避けたいが為に気付かれぬよう進むも、運悪く見つかってしまい、時間が無いので戦う気は更々無くそのまま無視をし、攻撃を仕掛けられて )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle