TOP > BLなりきりチャット

The Dirty Dawg 【募集】/29


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
10: 碧棺左馬刻 [×]
2021-01-19 15:14:03



>一郎

本当かよ。あまり長い時間待ちたくねぇからな…ならいい(ジッと顔見て/コク)



11: 山田一郎 [×]
2021-01-19 18:30:51


>左馬刻さん

本当ですけど。左馬刻さん気が短いですもんね…はい( 少し首傾げ/にぃ )



12: 碧棺左馬刻 [×]
2021-01-22 21:58:22



>一郎

…そうかよ。気が短くて悪かったな。物わかりが良くて結構だ(納得して/ふん、)



13: 山田一郎 [×]
2021-01-22 22:15:47


>左馬刻

誰も悪いとは言ってないですよ?ただ気が短いしか言ってない。左馬刻さんより物分かりが良いっすから( くす/にこにこ笑顔 )



14: 碧棺左馬刻 [×]
2021-01-25 19:40:06



>一郎

…その位分かってる。その言い方がなんかムカつくが物分かりが良い奴は嫌いじゃねぇ(うん/腕組みポツリ、)



15: 山田一郎 [×]
2021-01-25 20:44:20


>左馬刻さん
ならいいっすけど。そうっすね、俺も物分かりの良い人は嫌いじゃないな( こく/頷きニッコリ笑い )



16: 碧棺左馬刻 [×]
2021-01-30 18:42:53



おー、それはともかく俺を怒らせねぇように気をつけろよ。物分りが良くて素直な奴はイライラしなくて楽だからな(少し目を細めて)



17: 神宮寺寂雷 [×]
2021-01-30 20:06:56

皆さん、今晩は。
何やら楽しそうな場所を見つけたので、参加希望というやつですね、ふふ。
知識が浅いところも有りますが、そこはご容赦くださると有難いです。どうぞ、ご検討ください。
(頬に指当て柔らかな微笑み浮かべ)


18: 山田一郎 [×]
2021-01-30 21:12:22


>左馬刻さん
気をつけます。イライラすんのは左馬刻さんだけだと思いますけど?(ふっと軽く笑い)

>寂雷さん
寂雷さん、今晩はっす。
全然、大丈夫です。自分も浅いんで。(笑顔で出迎え)



19: 神宮寺寂雷 [×]
2021-01-31 20:56:26

>一郎君

やあ、今晩は?
ふふ、それなら良かったです…、改めて、よろしくお願いしますね?(微笑み返しながら軽く会釈して)

20: 山田一郎 [×]
2021-01-31 21:07:49


>寂雷さん
今晩は。
こちらこそ宜しくお願いします!(自分も軽く会釈して、元気よく返事し)



21: 碧棺左馬刻 [×]
2021-02-03 00:33:17



>寂雷先生

先生も来たのかよ、今晩は。俺も知識が浅い所があるかもしれねぇが宜しくな(少し笑みを浮かべて)

>一郎

なら良い。あ?イライラしねぇのか?(少し眉を顰めながら首を傾げて)



22: 山田一郎 [×]
2021-02-03 00:44:18


>左馬刻さん
はい。しないっすよ、イライラしてても話は進まないっすから( こくっと頷き )



23: 山田一郎 [×]
2021-02-04 21:47:54



最近、寒いですし風邪引かないよう気を付けてください( ふむ )

>追記
・一週間リセットはなしで、登録逃げしなければそれでいいっす
以上!( くす )



24: 匿名さん [×]
2021-02-04 22:01:39

1対1の募集板で書き込みを拝見したのですが、此方は1対1のトピックでしょうか?

25: 山田一郎 [×]
2021-02-04 22:06:56


(/あ、すいません。此方の確認ミスです。気に障ってしまったのなら申し訳ないです。すいません。)



26: 匿名さん [×]
2021-02-04 22:19:06

>>主様
確認ミス?ですか、恐れながら「1対1のトピックですか?」という質問なので、それについてお答え頂けると有難いです…

27: 山田一郎 [×]
2021-02-04 22:23:20


>匿名様
(/違いますね…申し訳ないです。)



28: 匿名さん [×]
2021-02-04 22:31:49

>>主様
お答え頂き有難うございます
恐らく募集板の27233様は1対1の募集だからお声掛けされたのではないでしょうか…
なので1対1のトピックを新設して其方に再誘導するか、1対1のトピックでは無いと補足するべきかと…
部外者の書き込み失礼致しました↓

29: 山田一郎 [×]
2021-02-04 22:35:38


>匿名様
(/いえ、指摘していただきありがとうございます。
そうですね、また誘導してみます。
大丈夫ですよ)



最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle