TOP > 個人用・練習用

腸にぬるま湯   /5

▼下へ
自分のトピックを作る
■:      [×]
2021-01-14 23:03:52 

4 0 4 : ページが見つかりません

1:  4 0 4  [×]
2021-01-24 11:16:11

入場 、乱入 、御自由に 。

2:  4 0 4  [×]
2021-01-24 11:59:23

( 仕事終わり、何時ものように終電に滑り込み、重い体を自宅まで連れてきた頃には既に零時を過ぎた時分で、開いた液晶に映る四桁の数字に自然と口許は脱力し自嘲するような息だけの笑みが零れてしまう。まあいい、今日は帰ってこられたんだから。鞄に携帯端末を仕舞う代わりに慣れた手付きでキーケースを取り出せば、上体を屈めるのが億劫で絶えず押し寄せる疲労と安堵に任せて足を折り曲げ、視点を低くする。立っていればおおよそ膝元に位置するだろう金属穴へと鍵を差し込み錠前を回せば、カチャンと耳に馴染んだ解錠音が憩いの時間の近さを思わせる。食事も風呂も面倒だ、今日は全て朝に回して早い所ベッドに入ってしまおう。怠惰に思考を任せ薄いベッドに体を横たえることその一点のみを夢想し、外行き用にと張っていた気を緩めて扉に手をかけた、その刹那。突如走る強い衝撃に視界は涙の膜を張り、正方形だったはずの扉がぐにゃりと大きく歪む。なんだろう、頭に雷が落ちたような、このなんとも形容し難い強い衝撃は。視界に火花が散るとはこのことを言うのだろう、生理的な涙で滲み揺れる瞳の中に白い閃光を無数に見る。そして、熱い。白い閃光に一拍遅れて後頭部から拡散していく凄まじい熱に気を取られつつ、ぐらりと左に舵を切る頭を制御することもできないまま、まるでスローモーションかのようにゆっくり、ゆっくりと自身の頭は着実に地面へと吸い寄せられていく。ぼんやりと薄れゆく意識の中、己の耳が最後に拾ったものは。ゴトンと、何か質量のあるものが自身の真横へと落ちる音だった。 )

3:  - 1 -  [×]
2021-02-11 09:56:57

やほやほー。ピ───って自己紹介は必要ないかな。さーてさてさて。電子の海に漂う俺ですが、年も無事に越したところでこの頃と~くにすることなくて暇を持て余してるんだよね~?
( 深淵、あるいは虚無を零したような真っ黒い空間の真ん中、ぽつんと周囲から浮かび上がるように照らし出された椅子の上には本来座る向きとは逆側へと顎を乗せ掛ける少女が一人。背もたれの上で腕を組み身体を乗り出した少女は、まるで何かを待っているかのように目の前の何も無い空間へとどんぐりのように丸く大きな瞳を向けて。やがて貴方の姿を視界に認めるとぱっと顔上げ双眸を三日月の形ににんまりと細めればひらひら片手揺らして歓迎の色を示してみせて )

今年はジシュクジシュクで最たるお楽しみもなくってぇ~、イロイロお預け喰らっちゃってるじゃない?それは俺も例外じゃなくって。そ・こ・で~!天才の俺は思いついちゃったワケ!何を?それはねぇ~......( 愉快そうに上がった口端からベラベラと止まらぬ舌でまくし立てるように口上述べ終わると、耳打ちでもするかのように口横にちょこんとくの字にした掌添え、声のトーンを落としてじっと貴方を見るのは暗に傍へ寄るよう促しているようで )

───キミで遊べばいいんじゃない?ってことにね。( 躊躇いを見せつつも従順に寄せられた耳へと口元寄せれば、途端がらりと声音を暗いものに変えて。両手をぐっと伸ばし貴方の視界を塞げば、並行して辺りは砂嵐の音に包まれて )

4:  - 1 -  [×]
2021-02-11 09:59:56

暗転

5:  - 1 -  [×]
2021-02-11 10:08:18

驚かせちゃったかな?んま~これは軽い冗談みたいなモノでぇ、万一来てくれた子にこんな仕打ちはしないから安心してぬぇ~。( けらけら )それじゃ、また会おうね?俺はずっと、君と共に在るから。( じっ )

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle