TOP > 1対1のなりきりチャット

――熱愛輪廻!【 〆 】/57

次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 妻鹿山 琥珀 [×]
2021-01-14 21:23:07 

愛しい前世の旦那様だけ。

【お相手様決定済】

1: 妻鹿山 琥珀 [×]
2021-01-14 21:29:47

>いちおー募集要項再掲!ひっそり苗字も追加したぜっ

◆ BML / 前世は熱々夫婦 / 酔った勢いのキスで互いが前世を思い出してしまい…?! ◆

「 お前、そんな怖えー顔でまた甘いもん食ってんの?かわいーじゃん、おれお前のそゆとこ好き! 」

「 おれたち前世じゃ誰もが羨む鴛鴦夫婦だったのに…何で今回は男同士なんだよお… 」

◆提供

妻鹿山 琥珀 / Megayama Kohaku / 21y / リバ
亜麻色のツーブロアップバング / 爽やか俳優顔にちょこんと八重歯 / 185cm / 引き締まったスポーツマン体型 / ゆるっとした服装より、体のラインがスッキリ出るフォーマルカジュアルな服装を好む / 口角は常時上向き
誰にでも人懐こい / 楽天家 / IQ的には馬鹿 / その分人の感情の機微に敏く、自分より相手優先の考え方
アイスはチョコミントかストロベリー派 / 〝好き!〟〝イイじゃん!〟〝ありがとな!〟等々、好意的且つ肯定的な言葉を使いがち / 鉄の心臓の持ち主で、人前でのスピーチや一発ギャグは朝飯前 / 泥棒や強盗や天災は全く恐れないが、オバケは怖い。
とある大学の経済学部二回生 / ガチ体育会のサッカー部所属(レギュラー)

◆募集

男性 / 21~35歳 / 提供との関係性は、幼馴染・サッカー部(先輩or同期)・大学教授と生徒等々。
男気があってコワモテなのに甘い物好きという、バチ萌ギャップを隠し持つ。攻めorリバ。

NG:低身長、中性的、慎重すぎ・臆病すぎ、会話のキャッチボールが出来ない

◆前提

・提供Cと募集C様は前世でラブラブ夫婦だった。提供が妻で募集C様が旦那。
 ・互いに自分をノンケと思っている。
 ・交流スタート時点では恋愛感情は全く絡んでいない(と思い込んでいる)が、ある日酔った勢いでキスを交わした瞬間に互いに前世の記憶が蘇り、狂おしい程相手を愛しているという感情に翻弄されるように。
 ・戸惑いを隠せないまま両片想い or すぐにくっつく、でもOK!

ロル  :短~中でサクサク・長でじっくり、両方対応
レスペ :置きでも即でもタイミング次第。背後社会人の為、遅れる時は連絡します!
リセット:一週間音信不通
その他 :当方 完也

2: 一ノ宮 和久 [×]
2021-01-14 22:40:11

来たぞー。トピ立ておつ。
気付いてもらえて良かった。少し前だったからどうだろうと思ってたんだが…。

お眼鏡に叶ったところで追加事項いいか。
設定では准教授にしたが、正直、背後が大学知識ゼロに等しい。表面だけ触れる程度はいいが深く掘り下げられると着いていけねぇ…故にお前の大学設定にも無知な面で迷惑かけるかもしれねぇから、もしそれが嫌なら蹴ってくれていい。経済学について少し調べたがちんぷんかんぷんだった…。
あとロルの回し方やよく聞く上下空白とかっての、俺はあんまり意識してない。その辺でもやり取りしていく中で相性が合わないと思ったら遠慮無く言ってくれよ。
希望要望は添えるだけ添う。お互い無理のないよう進めていければと思ってる。

3: 妻鹿山 琥珀 [×]
2021-01-14 23:12:59

せんせ!来てくれてありがとなっ。

>大学知識
⇒ぜーんぜん問題ないぜ!交流の中で特に掘り下げる気も無いし、経済学の講義してもらおうなんて思ってねーし。俺が触れるとしたら、設定上は三回生(来年)からゼミが始まるってのと、就活やら卒論やらがあるって事くらいだし。まあその辺はノリで!

>ロル
⇒こればっかりは絡んでみないとわかんねーよな。相性はお互い様だし、せんせも何かあったらいつでも言えよ?あと、文量が長くなってきたら返事に時間もらっちまうとだけ先に伝えとくなあ!

>上下空白
⇒これも別にあれば好ましいってだけだし、縁を切る材料にはならねーかな。

一個お願いだけど、募集板からせんせのPF持って来てもらっていい?
それと、俺らの超大事な場面!酔っぱらって勢いでキス、っていう展開にはいつ頃もってこーか。俺としてはちょびっとせんせと喋ってから、「ちゃんとレポート提出したご褒美」とかなんとかテキトーに理由付けてサシ呑み出来たらなーって思ってんだけどどう?( わくわく )

4: 一ノ宮 和久 [×]
2021-01-15 00:11:45

いろいろと許容してもらえたようで助かった。悪ぃな。

募集要項の添付サンキュな。
俺のはPFだけでよさそうか。

一ノ宮 和久(いちのみや かずひさ)/29y/187cm/攻め/提供様と同大学准教授
黒に近い紺色のミディアムウルフの揺る癖パーマ右7:3分け/切れ長の目に髪より明るい紺色の瞳/授業や物を見るときは黒縁眼鏡/鼻筋の通った整った顔/細身で着やせタイプの程良い筋肉/仕事時はスーツ、普段着は緩めのTシャツやYシャツを着崩すスタイリッシュ系を好む
そこそこ口が悪く思った事はハッキリ言う/S気質/常識人/普段愛想は良くない/甘い物と可愛いものが好き/面倒くさいことが嫌い/喫煙者、考え事をしている時や口寂しくなると吸う程度/珈琲愛飲

大学の件はそっちの事情は把握した。たぶん俺も教授目指して日々勉強詰めだろうし論文も大量にありそうだからな、講義も内容には触れずもやってる丁でネタにでもなればと思ってる。

長文で時間食うのはお互い様だ。ちゃんと考えて返事してぇからな。その辺は臨機応変でいいだろう。

んじゃ本題か。
重要な場面までの大まかな展開としてはそれで賛成だ。そこまでが長いと面白くねぇだろうし。
話を詰めると、大学で講義後にお前と話をしてレポートの件で褒める。褒美がサシ呑みだと関係が進んでる前提になっちまうから、俺が奢ってやるっつー約束しちまってたってのでどうだ?
それと前世の記憶が蘇ってからは暫く両片想いで焦れったく引っ張るのがいいと思ってんだが。…まぁすぐ我慢も限界来そうだけどな。その点で追記してぇのが、スキンシップ過多になるが平気か?ルール内で収めるが苦手なら控える。

5: 妻鹿山 琥珀 [×]
2021-01-15 18:30:25

ん、そっちこそPF再掲さんきゅう!

おー良いね良いね、俺もせんせと全く同意見っ!
約束のアイデアもすっげーイイ!奢ってくれるって約束も准教授と生徒にしてはまあまあ仲良しな関係かもだけど、そんくらいが丁度良いと思う。
俺は記憶が戻ってもその瞬間には気持ちが追い付かないだろーなぁ。何せ今までノンケとして生きてきたし、今世では男同士ってところに引っ掛かってうじうじしそう。でも俺もすぐにせんせのこと求めちゃうだろーけど!
うんうん、スキンシップ大歓迎!俺が戸惑って尻込みする分、せんせが男らしくリードしてくれたら俺嬉しくて溶けちゃう( わざとらしくほっぺに手を当て、ふにゃり )
とはいえ受け受けしくなるつもりはないし、余裕が出た頃に反撃してやるから覚悟しとけなー?( にひ )

あと決めとくことっつーと、上げ進行か下げ進行かくらい?俺はどっちでもいいんだけどさ、最近下げのが好きな人増えてるみたいだし一応せんせの好みも聞かして!

6: 一ノ宮 和久 [×]
2021-01-15 19:03:59

賛同してもらえて良かった。すんなり奢ってやるなんて言わねぇけどな…口が滑っちまったっつーことで。よく話すくらいには親しくしておかねぇとそれこそ先に進めにくそうだしな。
あー…そうだな、お前の反応次第ってところはある。あんまり可愛い反応されると考えるより先に手が出ちまいそうだから。いいんじゃねーの?お前がいつまでもうじうじしてんなら俺がこっちに引っ張ってやりゃいいだけだろ、そういう流れで運んでけばスムーズにいくんじゃね?
……、ンな事言ってっとホントにとろっとろにしちまうからな(ふにゃった顔見るなりジト目で鼻をぎゅむっと摘み)
反撃ね…せいぜい頑張れよ(不適に笑み)

別に俺はどっちでもいいが下げがいい理由ってなんだ?人目に触れないとかか?ワリ、俺ここ来て間もないんだわ。下にある下げをチェックすんのか?

7: 妻鹿山 琥珀 [×]
2021-01-16 10:39:29

もー…ホントせんせってば最高。良いなりきりが出来そーで今からすっげーたのじみ、( 鼻摘ままれ語末のみ鼻声で )

んー、ぶっちゃけ俺も良く知らないけど最たる理由がそれじゃないかな。ホラ、此処って鍵とかかけれないじゃん?だからたまーに第三者から横槍的なものを入れられたりする時があんだけど、そういうのの予防策も兼ねてると思う。
ま、疚しい事がなければ掛け持ち警察にもセイチャ規則警察にもお咎め入れられねーと思うし、上げでも問題ないと思うけどな( こくこく、 )
下げのやり方はせんせの言うとーり。下部にある下げのチェックボックスをクリックしとけば投稿してもトップラインに上がんないんだけど、毎投稿チェック入れなきゃいけないからちょびっと面倒かも?( むーん / 考える仕草 )

8: 一ノ宮 和久 [×]
2021-01-16 12:16:40

ああ。そう言ってもらえて何よりだよ。ぷっ…、俺も期待してるぜ(鼻声に笑いを漏らしながら手を離し)

へぇ…なるほどな。それなら基本は上げ進行でいいんじゃないか。際どい内容の時は下げにするでもいいし、それは互いの判断でいいと思う。どっちかに決めておく必要はないだろ?誰が見てるかわかんねぇからな…ってのも、俺がそういう描写を回しがちになりそうなもんで…自重する(小声がちに口元覆って視線逸らし)

あ、あと参考までにそっちのレス頻度教えてもらえるか。だいたいでいい。

9: 妻鹿山 琥珀 [×]
2021-01-16 23:17:03

ん!せんせの方に上げ下げの拘りがあるかもなーと思って一応聞いといただけだから、適宜判断って事で全然異論ねーよっ。グレーゾーンのギリギリを攻めてらっしゃる方々も一定数存在すると思うし、過激すぎなきゃ問題ナシ!( にひ / 両手でおっきな丸を作り )

レス頻度かー…背後が社会人だから結構ムラがあるんだよなあ。シンプルに仕事とか予定に忙殺されて時間がない時と、時間が多少あってもロル考えんのに時間かかっちゃったり。
回してるロルの文章量とか場面の重要度にもよるけど、長いと三日くらい空いちゃう時はあるかも。
基本は平日でも一日一レス返せるように頑張るけどね!時間は無くてもせんせといっぱい話したいって気持ちだけは山々だし!( 片手でぶいっ )

ちなみにせんせのレスペはどんな感じ?

10: 一ノ宮 和久 [×]
2021-01-17 07:11:50

了解したよ。じゃあ基本上げで。上げ下げは自由に本人判断で行おう。

聞いておいてよかった…知らずに数日空けられたらつまらないと思われてるかもと思っちまうからな。
丁寧に返事を考えてくれるようで有り難い。
お前の気持ちは分かった。そっちの無理のないペースで進めて欲しい、負担にはなりたくない…ただ本当につまらなくて返事が空くようならきちんと言ってくれよ。律儀に待っていたくないからな。

俺はお前の返事に対して一日以内には返せる。数日空くことはまずないと思うがあるとしても事前に分かる筈だからその時は伝える。基本的には一日数回やり取りが出来るくらいのペースだな。

さて、こんなところか?そろそろ本編に移れそうかな。

11: 妻鹿山 琥珀 [×]
2021-01-17 12:03:28

うん、それはせんせもお互い様な!本編で話してみてやっぱ違うな―ってなったらちゃんと伝えてくれなっ。

おっけー!俺も今日みたいに予定ギッシリじゃない週末なら数回往復出来るし、いっぱい返せる日とそうじゃない日に差があるけどそれも事前に伝えとくな。ムラレスごめん!( ぱんっ / 両手合わせぎゅっと目瞑り )

そだね、ぼちぼち本編始めてこー!
レポート渡しに行くタイミングだけど、講義終了直後にしちゃうと周りにいっぱい生徒が居てせんせの立場的に不都合があるかもしんないから、せんせの研究室(書斎デスクみたいな個室)に俺が一人で向かう感じでいいかな?
異論なさそーなら俺から文章出すつもりだけど、せんせから出したければ遠慮なく言ってな!

12: 一ノ宮 和久 [×]
2021-01-17 15:45:18

分かった、俺もきちんと言うよ。出来る限り寄り添うようにするつもりだから、思うところがあれば言ってくれ。

ムラレスは仕方ないことだ、謝ることはない。そういう事ならそれを頭に踏まえておく。自分のペースで楽しく出来るよう心掛けてくれ、無理はするなよ( 頭にポンと手を置き )

始めの展開はそれでいいと思う。
じゃあお言葉に甘えて最初の絡み文を宜しく頼むよ。
っつーか、ちゃんと言ってなかったな…これから末永く宜しくお願いします。

13: 妻鹿山 琥珀 [×]
2021-01-17 18:04:10

色々と真摯にありがとなー、せんせ。俺、俄然この縁のこと大事にしたくなってきた!( 頭に置かれた手をがしっと捕まえ、にひひ )
ああ!こちらこそ、これから宜しくお願い致しまーすっ!

後、下の文章でせんせのレポートの出し方とかについて勝手に決めちゃってるけど、不快だったら書き直すから遠慮なく教えてな!

一之宮せんせーっ!
(落ち着きのないノックの後、返事も待たずに扉を開けては毒気のない笑みを満面に浮かべながらレポートを握ったままぶんぶんと手を振って「 はい、これ!プロスペクト理論のレポート、A4 3枚な!せんせは他の教授(おじいちゃん)と違って手書きとか言わないからすっげえ助かるわー 」デスクの前まで歩み寄りつつ、今の衝撃で少しシワになってしまったレポートを、小学生が賞状を受け取る時のように律義に両手で差し出して「 で、で!せんせーさ、約束覚えてるー? 」にしし、と悪戯っ子のような含み笑いとともにデスクに身を乗り出して)

14: 一ノ宮 和久 [×]
2021-01-17 20:37:07

こちらこそだ。そう思ってもらえるなら有り難いな…それを継続できるよう努力するよ。

絡み文悪いな。その設定で合わせるから心配ない。
いくつか補足だ。
まず名前の表記が違くてな…「一ノ宮」なんだ。「ノ」と「之」の違いだ、細かくてすまん。
二つ目に今の季節はいつにする?レポート提出時期というのは決まってるんだろうか…。何も知らない背後が准教授という肩書きのキャラを扱う事に不安しかない…。
三つ目に、相談する上では普通に話してるつもりだが、本編ではもう少し口悪いので悪しからず。
最後に、俺たちの関係上約束を断るがゴリ押ししてくれ。…以上だ。

―――――――――――――――

……、妻鹿山…もう少し静かに入ってこい。
(デスクの向こう側で席を立ったまま書類の整理をしているとやたら騒がしく鳴るノックに扉へと視線を投げれば次いで入ってきた姿に目を細めては冷たく言葉を放ち、再び手元の書類へ視線を戻すと差し出されたシワくちゃのレポートを横目に確認して片手を出すなり受け取って「自分が手書きじゃねーのに面倒くせぇだろ…それに字汚ぇ奴も山程いるからな。」受け取ったレポートをざっと軽く目を通していればこちらに身を乗り出して無邪気に話を振ってくる相手に眉間を寄せては顔を向けて「ああ、覚えてる。悪いがあれは言葉の文だ…口が滑った。まったく期限を守らないお前への対策に口走っただけだ。そもそも、期限を守ったからって奢ってやってたら他の奴らが黙ってないだろ…切りがねぇ。」ハッキリと理屈を並べ立てれば分かったら戻れと言い放つなり本棚へと移動してファイルを引っ張り出し読み出して相手の存在を無視するように)

15: 妻鹿山 琥珀 [×]
2021-01-17 22:20:32

わわわ!マジごめんっ、大事なせんせの名前間違えるなんて…一生の不覚。間違えられんのも指摘すんのもヤだったよな…伝えてくれてありがとう。以降気を付ける!
レポートの提出時期は講義とか教授によってまちまちだし、季節とか日付的にはリアルと同じくらいの感覚でいーんじゃないかな?その方が紛らわしくなんなくて済むし!
口が悪いのもその裏に愛情が感じられればだいじょぶ!ただ話し合いの段階でこの約束が断られる前提とは思ってなかったから、ちょっと違和感があったし哀しかったな…。まあ俺が引き下がると話が続かないから今回は対応するけど、今度からは相手の行動を限定する場合は事前に相談しよーな。「ゴリ押ししてくれ。以上だ。」って結びにも戸惑った。

(誰かのお小言がどこ吹く風なのはこの准教授相手に限った話ではなく「 へーいっ 」と悪びれない様子で素直な笑顔を向けて。レポートをざっと見ての不備が無いかを気にするように先生の手元を見つめながら「 確かに、俺もキレーとは言えねえもん。せんせは字ぃキレーだよな、いっつも板書見易くて助かるわ 」この後にご褒美が待っていると思えばこそ、るんるん気分で言葉を並べていたが約束の反故ばかりか此方を突き放すような相手の態度に「 え…、 」戸惑いを隠せず気の抜けた声を落として。そのまま気まずい沈黙を数秒間味わった後「 ……酷ぇよ、せんせって簡単に約束破る人だったんだ。俺せんせと呑むのスゲー楽しみにしてたのに 」心に思ったままを外連なくまっすぐに伝えながら、失望の混じった溜息を吐き「 同クラの奴には内緒にすりゃいーだけだろ? 」楽しみにしていたおやつを取り上げられた犬のように見えない耳と尻尾をだらりと垂らすも、ファイルのことしか見えていない相手にこれ以上食い下がるのも大人げないと本能的に感じて「 もーいいよ。メーワクかけてすんませんでした。 」そのまま踵を返し退室しようとドアへ向かい)

16: 一ノ宮 和久 [×]
2021-01-18 00:30:57

いや、気にするな。ミスは誰にでもあるし大したことじゃない。
そうなのか、把握した。時期も今に合わせるので了解したよ。
…ああ、本当に申し訳ない。そんなつもりじゃなかったんだが、後先考えず傷付けるような結果になってすまなかった(深々頭を下げて)。相手の行動制御とはこういうことを言うんだな、以後こんなことがないようくれぐれも配慮する。冒頭から不快にさせてやりにくくさせてしまったな…少しでも挽回出来るように努めるよ…すまなかった。

………、妻鹿山、
(自分本意で並べ立てた理屈も相手の反応を見ては吐かれる溜め息にも心を抉られるようで罪悪感しか残らず、諦めて出ていこうとする相手の後ろ姿に名前を呼んで引き留めては手にしていたファイルを閉じて「悪かったよ、男に二言はない。好きなもの食わせてやるからそう落ち込むな。」繊細な心をどうにか繋ぎ止めんと不器用ながらに告げれば時計を確認して「今日は部活あるのか?予定がないなら今日にでも連れて行ってやる。」デスクの上に散乱する書類や本を片付けながら果たして落胆した彼の感情がこれで戻ってきてくれるかと内心で)

17: 妻鹿山 琥珀 [×]
2021-01-18 22:45:25

解ってくれたなら全然大丈夫、理解してくれてありがとう。俺もせんせの名前間違えてたし、これでおあいこってことで!( にひ、 )
これからも何かあったら伝えるし伝えてな、改めてこれからもよろしくお願いしますっ( ぺこり )

……ほんと?
(背後からの名前を呼ぶ声とファイルを閉じる音に足を止め、まだ振り返りはせずに念押しを。准教授の言う事も尤もだと心では理解しているからこそ、拗ねてしまった手前こちらから戻り辛いという想いもあれど、こちらの予定を確認する言葉に相手の本気を感じ取ればくるりと振り返り「 今日はオフ、だけど 」一歩、二歩と控えめに彼の方へ戻りながら「 せんせ、ごめん!俺すげー子供っぽかったよな 」体育会系特有のびしっとした姿勢で勢いよく頭を下げて。面を上げれば苦々しい笑みと共にきまり悪そうにぽりぽりと指先で頬を掻いて、気を取り直そうとパン!と柏手を打ち「 今日は仲直りの乾杯しよ!俺、せんせと呑み行けてめっちゃ嬉しいっ 」良くない雰囲気を払拭すべく、いつもよりはしゃぎ気味に笑顔を見せて)

18: 一ノ宮 和久 [×]
2021-01-19 08:32:39

ああ、ありがとう。そう言ってもらえると助かるよ。
こちらこそ宜しく頼む…(頭下げ) 何かあれば声をかけてくれ、こちらは一先ず〆で構わない。

―――――――――――――――

…いや、気にするな。俺の言い方も悪かった。
(突然謝罪されデスクに落としていた視線相手に向ければ深々と姿勢のいいお辞儀をしている姿を見るなりこちらも悪びれた様子で声量を抑えて呟くとトントンと本を揃えてデスクの端に置き、掛けていた眼鏡を外すとケースへ仕舞って「 喜んでもらえるのは何よりだが…今回は特別だからな、これからは条件無しでも期日は守れよ? 」コートを羽織りマフラーと鞄を手に相手の元へと歩を進めれば眩しい程の笑顔ではしゃぐ彼にうっすらと笑みを浮かべて告げ、自分と大差ないタッパの彼の横に立つとポンと頭に手を置いて行くぞと一声かければ扉を開けて)

19: 妻鹿山 琥珀 [×]
2021-01-19 23:36:04

(和解の空気に心底安堵したように、ふにゃりと気の抜けた表情を見せ「 こういうの何てゆーんだっけ、ほら、あの…〝餌付け〟? 」本来はどちらかというとマイナスの意味を持つ単語だが、お馬鹿なおつむは〝食事を共にして相手と仲良くなる〟という意味と曲解しているようで「 善処しまーすっ。せんせにガッカリされたくないし! 」相手より後に退室した自分がパチリと部屋の電気を消し。ほっとすればその瞬間に空腹感が一気に増して「 せんせってよく大学の周りで呑んだりすんの?せんせのオススメの店とかめっちゃ行きてぇんだけど! 」肉でも魚でも好き嫌いなく何でも食べれそうな空腹感と、相手の事を知りたいという好奇心に任せて目を輝かせながら隣を歩く彼の横顔を盗み見て)

20: 一ノ宮 和久 [×]
2021-01-20 12:51:17

(餌付けと聞けば使い方の間違いに思わず笑いを漏らすも何を言いたかったのか解らずミスへの指摘はスルーして、相手が部屋を出れば扉を閉めて施錠し出入り口へと向かうべく廊下を進み行けば隣で楽し気に話しかけてくる相手に視線を遣り「いや、この辺では呑まないな…生徒や関係者に会う可能性がある。…少し離れたとこだが、鍋の美味い店があったな。そこでどうだ?」基本的に大学付近ではプライベートを過ごすことはなく車を利用している為遠くても足を伸ばす事が多く、彼の食べたい物をと思っていたが自分のオススメな店を所望されればふむと一時思考を巡らせ、この寒い冬ならやっぱり鍋かなと心当たりのある店を思い浮かべるなりそちらはどうだろうかと提案して「帰りは代行にするから、送ってってやるよ。」家を知らない事からもし遠かったら電車でも悪いと思い相手に顔を向けて表情を緩めて告げ)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle