TOP > 1対1のなりきりチャット

  繋げ  ( 〆 )/4


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 黒尾 鉄朗 [×]
2021-01-13 21:26:15 






  >お相手様決定済  〆





 


1:    鈴森 碧    [×]
2021-01-14 16:15:16

  


あっちから移動してきました、お部屋作ってくれてありがとうございます!最後まで完走できるように、お互い無理せず続けていけたらいいなあ。pfも改めて載せて、時間できてからその次のレスで回しますね。もうちょっと待っててください!


 名前  /  鈴森 碧
 よみがな  /   すずもり あおい
 性別  /  女
 年齢  /  16歳 ( 高1 )
 性格  /  明るく能天気、好きなことになるとつい熱中して周りが見えなくなる
 容姿  /  肩までの黒髪ボブ、目の上で揃えた左分けの前髪、どこにでもいる平凡な容姿
 備考  /  中学でさほど強豪でもない女子バレー部に所属しており、音駒に入学して興味本位で男子バレーの練習試合を覗きに行ったところチームのレベルの高さに一目惚れ


  

2:    鈴森 碧    [×]
2021-01-14 18:54:06

  



あの、バレー部がこんなすごいレベルって知らなくて…!もっと試合…ううん、練習風景も見たいし…。 (  試合直後の疲れきった選手に押しかけたにも関わらず向けられた笑顔と差し出された片手を予想だにしておらず思わず固まってしまい、一瞬ののち反射的にその手をぎゅっと握り返すと余計に興味が湧いてきたらしく思うがままに言葉を続け唐突に頭に浮かぶ考えを口にして神妙な面持ちで相手の返答を待ち  )ええと、マネージャーとか募集してないですか…?



  

3: 黒尾 鉄朗 [×]
2021-01-14 20:48:18






マネ、募集してるな。  (  褒められる分には気分は悪くならないのだが、褒められ過ぎるのは慣れていなくて照れ臭い。頬をポリと掻き、彼女の言葉に一礼をチームメイト全員で返し。握手をした後、バレー部に興味を持ってくれたのかマネージャーの話を持ち出す。マネージャーはいて困る者ではなく、今マネージャーが欲しいと毎日相談をしてくる選手もいる程。なってくれるなら有難いと考え、頷く動作を見せるとチームメイトを横目に募集しているとの言葉を返し  )


移動ありがと、取りあえず返事はさせてもらう。これから宜しくな。




 

4:    鈴森 碧    [×]
2021-01-18 18:36:07

   


お返事遅れてごめんなさい、急ぎの用事で立て込んでて…!もう解決したから、これからはさくさく返せると思います。よかったらまたお相手してください!



ほんとですか…!私、一年生でまだ部活決まってなくて…経験はないんですけど、マネージャーやってみたいです!  ( 相手の返答を固唾を飲んで待ち、それを聞くなり瞳を輝かせて握手した片手を離さないまま姿勢を自然と前に傾け勢い込んで、ぺこりと頭を下げて言葉を続け顔を上げるとチーム全員の顔をひと通り見渡した後に相手の表情をじっと伺い )  どう、ですかね…?


   

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle