TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

しぇあはうす! [ GL / リアルタイム進行 ] /472

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
154: 蓬屋 [×]
2021-01-17 20:30:01

>150 神崎

神崎だって、そう年齢は変わらないだろ。まだいけるよ、制服姿 ( くふ ) 喩えでも寂しい事言うものだからつい。私は嫌だぞ、幾ら賑わっても神崎の居ないここは ( 不貞腐れたように呟くも自嘲気味の笑み浮かべ ) さあ?私の知らない人だな ( あっけらかんと朗笑 ) 半々かなあ。君の淹れた紅茶が飲みたいのは本心だし、触れたいのも本心だ。大人しーく悪いお姉さんに誑かされていてよ ( 片目瞑り / ふふ )

>151 志摩

おかえりなさい。ふふ、賑やかなお姉さんだな ( 目尻緩め ) 手を洗ったらこっちにおいで。紅茶か珈琲どちらがお好みかな、用意して一緒に食べようか ( 廊下へ出れば片手を口元に添えメガホンのように / 踵返しキッチンへ向かい )

>152 周

アレで休憩だったのか。…もう。周が私の生徒だったらお説教ものだよ全く ( 心配と呆れ半々に眉尻下げ ) ふふ、それなら今から誘っても?提案しておいてだけれど、美人と月見酒なんて緊張してしまうな ( くすくす ) あっはは、それじゃあヨモギで良いよ。周は素直で面白いね、歯に衣着せぬというか…うん。きっと人にも自分にも素直な子なんだろうね ( 楽しげに笑い声上げ / 頭ぽんぽんと撫で )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle