TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

しぇあはうす! [ GL / リアルタイム進行 ] /472

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
152:  [×]
2021-01-17 20:17:34

>148 蓬屋ちゃん

終わり……てか、休憩かなァ。アタシ過集中しがちでさ、気付いたらダウンって事よくあんだよねェ。( 揺れる食指に視線彷徨い / たはは )ええ、今度かァ。アタシは今すぐ飲みてぇんだけど……。ん、…んー、ヨモギが良い。ヨモギ風味の食いもんとか好きだし。( むむ、と冷蔵庫見つめ / 呼び方問われれば間抜けな理由告げて )

>149 神崎ちゃん

でも仕事中のアタシは耳無しだからなァ、神崎ちゃんに声掛けられても気付かないかも。寂しくならねェなら覗いても良いよ。( ウインクぱちん )だって2人っきりだろぉ? 全く大袈裟じゃないです、( けらけら )──わァお、小悪魔め。……ふー、微塵も離れたくねぇけど、手ェ出して嫌われちゃ堪んねーもんなァ。( 眸ぱちくり / 大きく息吐くと名残惜しそうに離れて )おお、いーよいーよ。オネーサンが何でも聞いたげる。出来る範囲で、だけど。( よしよし / ふんす )う、可愛い……。( 心臓部の服ぎゅうと握り締め / 苦しげな表情 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle