TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

 しぇあはうす! [ GL / リアルタイム進行 ] /472


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
421: 神崎 [×]
2021-07-18 18:46:35




>420 志摩ちゃん

そうなんだよね、多くてどれにしようか決めるの大変。( ぐぬ )よーし、私はダブルで、ハニーミルクとメロンシャーベットにしよっと。( メニュー指差し )




422: 桜葉 [×]
2021-07-18 22:57:07




>ALL

寝てしまってました、すみません。片付けしてちょっと疲れたんかな…貴重な休みが終わってしまいました( ため息 )さて、入居許可いただきましたので…( 個包装されたバームクーヘンの入った箱テーブルの上に置き、『これからよろしくお願いします。ご自由にどうぞ。桜葉』と記入したメモ添え )さて、お風呂してきますかね。( ぱたぱたとスリッパの音響かせ部屋を出ていき )





423: 桜葉 [×]
2021-07-21 23:15:50




はー、疲れました( 仕事帰りに買ったビール、冷蔵庫から出し )お風呂上がりの冷えたビール…いただきます!




424: 志摩 [×]
2021-07-21 23:56:16




あーもううちのア/ホーッ!こないだ気付いたらめっちゃ寝とったし、昼寝っていうよりもはや本寝やったし、そのおかげかばりばり快調やけどンーーーッ……!!また絶対誘うんじゃけぇ……。(お風呂上がりのストレッチしながらひとり悶々と/複雑な気持ちで)

って、あ!これはバームクーヘン!桜葉さんの差し入れじゃっ、いと有り難し。とりま自分のぶん確保しとこっと。(付箋に「ありがとー!いただきます!by怪盗志摩」と書いてメモの隣にぺたっ/1包持って自室へ戻り早々と就寝。)




425: 桜葉 [×]
2021-07-22 00:20:55




はっ!ここで寝てしまうところでした…( 空になった空き缶捨て )髪、乾かすのめんどい…( ブツブツ呟きながら自室へと向かい )





426: 神崎 [×]
2021-07-22 10:50:27




まだ眠い……( 目擦りながらリビングへ )あれ、これ……桜葉さんの。朝兼昼ごはんにしちゃおっかな。( バウムクーヘン見付けると1個手に取り / 「有り難う御座います、頂きますね」と書いたくま型付箋ぺたり )




427: 桜葉 [×]
2021-07-22 22:59:12




お休みの日ってなんで時間過ぎるの早いんでしょうね…( 冷蔵庫から仕込んでおいたアイスティー取り出し、グラスに注ぎ入れ )あ、皆さんからのメッセージが届いてます。これは、いただいていきましょうね( 付箋に気付くとにこにこと笑顔浮かべ )





428: 桜葉 [×]
2021-07-23 00:11:08




明日のために寝ましょう( 使ったグラス洗い片付け、自室へと向かい )




429:  [×]
2021-07-25 22:43:48





 >all


 ん~…アタシ部屋こもりすぎ、誰とも顔合わせてないじゃん。( 大きく体伸ばし、タンクトップに短パンという軽装で廊下へ
 てかなんか靴増えてない…?( 玄関一瞥して呟き、リビングの扉開け






430:  [×]
2021-07-26 00:34:07




 >all


 ──…あれ、寝てた。( 深く腰掛けたソファで目覚ますと、瞼擦って
 やば~…まだ仕事あんのに、寝てる場合かよ…。( パタパタと早足で自室へ






431: 神崎 [×]
2021-07-26 22:46:31




ん……ねむ。( 欠伸 )休日がきたらもう今月終わりだなんて早いなあ。( ぼんやりしたまま冷蔵庫からお茶取り出し )




432: 志摩 [×]
2021-07-30 07:41:58




朝じゃのにこの暑さ…。いかにして夏を乗りきるか。(勉強道具放り出したまま、ぐでーん)




433: 神崎 [×]
2021-07-30 13:12:53




漸く!夏休み……!( 勢いよくパソコンのキーボード叩いてレポート完成 )まあ、まだ全部終わったといえないのはつらいけど……( 遠い目 )癒し、ないかなあ。誰かとぎゅってしたら頑張れそうな気がする。




434: 桜葉 [×]
2021-07-30 20:03:59




やっと、週末です。( 肩をとんとんと叩きながら、買ってきたコンビニスイーツ持って入室 )どなたかと、会えたらいいんですけどね。




435: 神崎 [×]
2021-07-30 20:19:40




ん……なんか、最近すぐ眠くなってる気がする。この時間に寝たらおばあちゃんになっちゃうな。( 小さく欠伸しながらリビングへ )




436: 桜葉 [×]
2021-07-30 20:28:57




>神崎さん

( 人が入ってくる気配にそちらへと顔を向け )こんばんは、お疲れ様です。よかったら、ご一緒しませんか?( コンビニスイーツ一つ手に取り、にこっ )





437: 神崎 [×]
2021-07-30 20:38:56




>436 桜葉さん

あ、お疲れ様です。( ぺこり )ぜひ、ご一緒させてください。宜しければ、紅茶でもいれてきましょうか?( ゆるりと首傾げ )




438: 桜葉 [×]
2021-07-30 20:50:03



>437 神崎さん


やった!話し相手ゲットしました( どうぞ、どうぞ、と手招きし )紅茶、いいんですか?ここは素直に甘えます。お願いします。( にこにこ )





439: 神崎 [×]
2021-07-30 21:01:13




>438 桜葉さん

喜んで貰えると、私も嬉しいです。( ふふ )勿論です。少しだけ待っていてくださいね。( 再度頭を下げてはキッチンへ / 少し経つと紅茶を持って現れ )お待たせしました。




440: 桜葉 [×]
2021-07-30 21:21:56



>439 神崎さん


いってらっしゃーい。( キッチンへと向かう相手を見送り。スイーツ並べ直したりして、相手が戻るのを待っていると程なくして紅茶持って戻ってきた相手、笑顔で迎え )お帰りなさい。ささ、改めてどうぞなのです。




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle