TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

action!【3L/学園/演劇/人数制限あり/途中参加・初心者大歓迎】/1261

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
92: 宮本 小百合 [×]
2021-01-21 10:44:58

>生駒先輩

私も裁縫は入部前からやってたんですけど、メイクの勉強を始めたのは入部してからですよ。ありがとうございます。頑張ります(嬉しそうな表情で前記を述べて。スカートの話を続ける相手に「もうその話はやめて下さい……」と恥ずかしそうに言って。暫く部室で相手と話していると部員が少しずつ集まって来て賑やかになって)

>藤宮先輩

分かりました。少し待ってて下さいね(老人役の役者の髪にクリームを塗って白髪交じりの髪に仕上げて。メイクが終わると手を拭いてから相手の元へ行きコルセットを締めるのを手伝おうとして)

>小山内先輩

ドレスを取りに行った時に思い付いちゃいました。え? 言われるの初めてですか?(ドレスとメイクボックスを近くにあった机に一旦置くとメイクボックスを開けてメイク道具を取り出しながら「1回眼鏡を外してもらってもいいですか?」と言って)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle