TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

action!【3L/学園/演劇/人数制限あり/途中参加・初心者大歓迎】/1261

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
90: 小山内 かなた [×]
2021-01-21 02:15:18

>工藤先輩

工藤先輩、お疲れ様です。それでは、また明日。
(あっという間に部活が終わり、他の部員たちと同様に帰り支度をして。鞄を肩にかけると、後片付けをしている相手の傍へと歩を進み。軽い会釈と共に別れの挨拶を交わし)

>宮本さん

や、お帰り。まさかメイク道具まで持ってくるとは……ずいぶん本格的だね?
あはは、可愛いだなんて言われたの初めてだよ。まぁ、男子にしては肌が綺麗だって言われるけど……ご近所のおばさんとかにね。
(相手が戻ってくると、自分は椅子に深く腰掛けたまま言葉をかけて。ドレスだけかと思いきや、メイクボックスまで持ち出されると意外そうに問いかけてみて。自身の顔についての呟きが耳に届くと、声を出して笑い。インドア派故の白い肌には自覚があるが、後輩から可愛い顔をしてるかもと言われるとは思わず、口元に手を当てて微笑み)

>生駒くん

1年生にこそ、アドリブ力を鍛えてもらいたいんだけどね。本番で台詞が飛んだり、言い間違えたりした時も臨機応変に対処できるようにさ。
(両腕を椅子の背もたれの後ろに回しつつ、正面に座る相手へ視線を向け。面倒に思われがちな己のフリをやんわりと咎められると、溜め息交じりに意見を述べて。もちろん、演劇部の役者といえど皆が皆、相手のように返せるわけではないことを重々承知ではあるのだが。机に積んである台本は自分の入学前に作られた物も含まれており、相手と同様に自分もまた手を伸ばしてみて。脚本に対する期待を感じ取れば、「まだ考え中だけどね。今までみたいな正統派がよさげだけど、オリジナルの脚本も悪くないかも?」と言いながら頭を傾けて)

>藤宮先輩

先輩のおすすめなら、期待できそうです。そんなに遠くないのなら、部活の後にでも寄ってみましょうかね。
(これで劇の脚本作りも捗りそうだと満足げな表情を見せ。忘れないうちに、教えてもらった書店に近々行ってみようと決めて。相手の口から紡がれる言葉は、実に楽しそうだと伝わる聞き慣れたもので、「先輩は本当に演劇がお好きなんですね」と柔らかな笑みを浮かべて言い)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle