TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

action!【3L/学園/演劇/人数制限あり/途中参加・初心者大歓迎】/1261

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
89: 藤宮 櫻子 [×]
2021-01-21 00:54:40

>>義高

ええ、またね。送ってくれてありがとう。
(到着した駅には今から帰るのであろう制服姿の学生が多く、これは電車混んでるかなあとどこか他人事のように考えてしまい。カバンの中にスクールバッグの中に定期を入っているのをちらっと一瞬確認しては、此方に手を振る彼にひら、と手を振り返してにこりといつもの笑顔を浮かべて別れ。)

>>小百合ちゃん

小百合ちゃん。もし手が空いたらでいいのだけれど、コルセット締めるのだけ手伝ってもらってもいいかしら?
(ぱぱっとメイクを済ませ、あとはコルセットを締め、ドレスを着て、ウィッグを被るだけ。と手早く準備を終わらせては間もなくメイクが終わるであろう彼女に声を掛けて。部員にメイクを施しているその技術はプロの世界でも十分に生きていける腕前で、後輩の成長にうんうんと櫻子は満足そうに微笑んで。)

>>かなたくん

ええ、きっと気に入ると思うわ~。
(彼の言葉ににこり、と微笑めば上記を返して。彼が先程読んでいた台本にそっと手を伸ばせば「今回はどういう風な舞台になるのかしらね。私は誰になれるのかしら、とっても楽しみ。」と心の底から楽しみだと言うのがわかる穏やかな笑顔を浮かべて。演じる、では無くなる。というのが櫻子の信条だった。自分たちは役として舞台の上で生きる。後輩にいつも伝えているこの言葉は、櫻子の口癖のようなもので。)

>>律くん

ん?ふふ、何でもないのよ。律くんが頑張ってるのが嬉しいなあと思って。
(にこ、と不思議そうにこちらを見る彼を安心させるように微笑めば、彼の台本の書き込みをそっと指先でなぞって。えらいわ、とぽろりと口から言葉を零せば、ふと彼から問われた本題を思い出して「そうだ、ピンスポね。ゆっくり絞っていくのはいいと思うわ。絞り始めのキッカケはそのままで、───そうね。もういっそのこと限界まで絞ったらパッと切っちゃうのもありかもしれないわ。次の稽古で諸々調整しましょうか。」と顎に手を添えて試行錯誤しつつ答えて。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle