TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

action!【3L/学園/演劇/人数制限あり/途中参加・初心者大歓迎】/1261

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
84: 小山内 かなた [×]
2021-01-20 22:24:39

>三条くん

ありゃ、誰かいるみたいだ。
(HRが終わってすぐ、鞄を持ち部室へと向かい。扉に手をかけてわずかな隙間から室内を覗き込んでは、あまり話したことのない後輩を見つけて。観察したところ、目を閉じて曲に聞き入っているようなので、話しかけようか少し迷い。何気なく視線を彷徨わせていると、収納スペースに置かれてい拳銃……小道具のモデルガンに目が留まり。抜き足、差し足、忍び足と部室に侵入し、銃を手に取り構えながら、相手の周囲をうろうろと徘徊し始め)

>生駒くん

雑なのは否定しないけど。なんだかんだで乗ってくれるりっちゃん、好きー。
かなたくんはね、台本読んでたの。
(深く考えず言いたいことをそのまま口に出していたので、自分の適当さを肯定しつつ、ノリの良い相手に気を良くして口元に弧を描き。ロッカーに鞄をしまう動作を見届けながら、手に持っている台本をぱたぱたと振って質問に答えて。メガネのずれを指摘されると、どうりで見えにくいわけだとぼんやり考えて。台本を机の上にいったん置き、両手でメガネの両端を持って上げて)

>工藤先輩

僕の愛が伝わらないなんて……残念ですね。
(相変わらず無機質な声音で言いながら、両手を肩の高さまで上げて、やれやれというように首を振り。だが、いざミーティングが始まると鞄から手帳とボールペンを取り出し、真剣な表情でメモを取っていて。手帳にはミーティング内容の要約、公演までのスケジュール、段取りなどが書き込まれており)

>宮本さん

……えっ、いいのかい?
(一応冗談のつもりだったため、意外な返しに少々戸惑って。そういえば、冗談の通じない相手だったなと思い返せば納得できてしまうが。とはいえ、ドレスに興味があるのは紛れもない事実なので、「ではとっておきのを頼む」と無駄に凛々しい口調で相手を見送り)

>藤宮先輩

へぇ、本屋さんですか? ありがとうございます。戯曲集って探すの結構難しいので、助かります。
(自分の密かな悩みであった戯曲探しを手助けする情報は大変ありがたいものであり、相手に感謝の念を伝えて。駅前にあるのなら、土地勘のない自分でも無事に目的地へと辿り着けるだろうと安心しきって、「今度時間があるときに行ってみますね」と話し)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle