TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

action!【3L/学園/演劇/人数制限あり/途中参加・初心者大歓迎】/1261

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
80: 宮本 小百合 [×]
2021-01-20 10:22:08

>藤宮先輩

そうなんですか! ありがとうございます!(OGと聞いて目を丸くした後、スマートフォンを制服のポケットから取り出しLINEの画面を開いてお店の場所を確認した後、軽く頭を下げて。相手の言葉に何度も頷くと「はい、皆で行ってきます。割と近くにありそうなお店ですし」と嬉しそうな表情を見せながら喋って「衣装のデザイン案が決まったらまた教えますね」と言うと男子役者を呼び)

(場面転換をお願いしてもいいでしょうか?)

>生駒先輩

生駒先輩の方が凄いですよ。私、照明の事なんて何も分かりませんから(ターンを褒められると得意げな表情になるがその後の言葉を聞いて少し恥ずかしくなって。首を横に振ってから自分には全く分からない照明を担当している相手に尊敬の眼差しを向けて。相手に茶化されると「大丈夫です。スカートちゃんと直しますから!」と言って両手でスカートを押さえて。急に頭をポンポン叩かれると相手を見上げながら「ありがとうございます」と言って)

>小山内先輩

観客に人には衣装にも注目してほしいなって思ってます(力作の衣装を着て演技をしている役者の姿を思い浮かべながら話して。その後、頷きながら相手の言葉を聞いていると「ドレス」という言葉が出てきて一瞬驚き。「え? 先輩ドレスが着たいんですか? 前の公演で使ったドレスが仕舞ってあるので持ってきましょうか?」と言って衣装が仕舞ってある場所に行こうとして)

>燕君

燕君、何やってるの?(部室の扉を開けるとヘッドフォンで何かを聴いている相手の姿を見付けて。相手の隣まで歩み寄ると相手の事をお構い無しに声を掛けて)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle