TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

action!【3L/学園/演劇/人数制限あり/途中参加・初心者大歓迎】/1261

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
79: 工藤 義高 [×]
2021-01-20 09:52:04

>藤宮

そうか。寒いと喉が閉まるのか。役者って喉のケアが必要だし大変だよな。俺達裏方は喉の調子が悪くても大丈夫だけどさ(大道具の自分は寒さで喉が閉まる事なんて考えた事が無く、相手の言葉を聞いて初めて知って。きっと相手の事だから喉のケアも入念に行っているのだろうと思って。相手に心配されると同い年なのに何だか母親のような温もりを感じて自分も相手の瞳を見て笑い掛けて。突然自分の手が温かくなり、視線を其処に向けるとカイロがあり、「ありがとう。でも、藤宮の方が寒いだろ。スカートだしさ」と言ってカイロを返そうとして。そんな会話をしているうちに駅が遠くの方に見えてきて)

>生駒

考えがまとまらない時は一旦時間を置いた方がいい考えが思い付いたりするしな。これ力作なんだ(相手に頷きながら話して。大道具の感想を聞くと満面の笑みを浮かべながら言葉を続けて。その後、相手の落胆の表情を見逃さず相手の肩に手を置くと「落ち込むなって。まだ時間はあるんだし」と言って。相手の肩から手を外すと背負っていたリュックサックを下ろして中からファミリーパックのチョコレートの袋を取り出すとチョコレートを1粒差し出して「元気出せ」と言うと「一応部室確認してくるわ」と言いながら一旦部室に行き、その後すぐ戻って来て)

>小山内

いやいや、囃し立てるほどの事これからする訳じゃないから。それに棒読みだから言葉に全然気持ちがこもってなく聞こえるわ(笑いながら相手に言葉を返すとホワイトボードを動かしてくれる相手に「ありがとう」とお礼を言ってからミーティングを始めて)

>三条

……(部室の扉を開けるとヘッドフォンで何かを聴いている相手の姿を見付けて。目を閉じている様子から集中している事が窺え、邪魔をしてはいけないと思いゆっくり扉を閉めて)

(どういたしまして。絡ませて頂きました)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle