TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

action!【3L/学園/演劇/人数制限あり/途中参加・初心者大歓迎】/1261

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
70: 藤宮 櫻子 [×]
2021-01-20 00:20:37

>>義高

あら、ほんとう?困ったわ、喉が閉まっちゃう。
(彼の言葉にはた、と瞳を丸くしては口元をそっと手で隠しながら上記をぽつりと呟いて。冬の乾燥は役者にとって大敵である。櫻子も自室で毎日加湿器を焚いたりのど飴を常備したりと役者にとって命と言っても過言ではない喉を守るために努力は無論欠かさない。「義高も今日は暖かくして寝てね、部長さんなんだから風邪ひかないように~」とにこにこと微笑めばポケットに入っていたカイロを彼の手にぽん、と乗せて。)

>>小百合ちゃん

ええ、前に出た舞台の美術を担当してたお姉さんなのだけれど…この学校のOGなんですって。
(彼女の嬉しそうな表情にこちらもぱっと表情を明るくさせては彼女のLINEにその布の売っている店の位置情報を送信して。演劇部OGであるかの人から、今度また自分たちで舞台をうつということを教えたら嬉々として教えてくれた店だ。布の他にもボタンやら小物が充実しているらしいのできっと衣装部は喜ぶだろうと。「お値段もとってもお手ごろだそうだから、こんど衣装担当のみんなで行ってみたらいいかもしれないわ。」と。)

>>かなたくん

あら、信頼してくれてるのね。嬉しいわあ~。
(こちらを見つめてくる可愛い後輩に思わずまた頬が緩めばまた彼の頭を優しく撫でて。他の部員たちよりも舞台を踏んだ場数が多いとはいえ、まだまだ未熟なところのある自分を信頼してくれる後輩にはしっかりと応えたいのか、自分でも以前やった事のある台本を漁ってみようかなと考えて。「かなたくんの脚本はすごく演じやすいもの、情景も浮かびやすいし、台詞もとっても話しやすいわ~」と素直な気持ちを伝えて。今まで演劇に携わってはいなかったものの見事に舞台脚本を担当している彼は本当に賞賛に値する。櫻子はにこりと微笑めばすごいわ、とまた一言付け足して。)

>>律くん

はあい~?あら、律くんったらとっても寒そう、どうして体操服を着てるの?
(自身を呼ぶ声が聞こえれば先程まで部室の死角で作業をしていた手を止めてひょっこりと顔を出して。想像通りの声の主の姿を瞳に捉えては寒そうにカタカタと歯を鳴らしている彼を見て目を丸くし。ぱたぱたと駆け寄りつつ上記を問いかけてれば、そうだ、と思い出したように彼の頬に先程買った暖かいミルクティのペットボトルを当てて「さっき買ったばっかりだからまだ暖かいわ、良かったらまだ開けてないからどうぞ。」とにこりと優しげな笑みを零して。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle