TOP >
オリジナルキャラなりきりチャット
自分のトピックを作る
621:
匿名さん [×]
2021-06-04 14:30:35
【名前】水卜 紡季(みうら つむぎ)
【性別】 男
【学年・組】3年5組
【役割】 役者
【委員会】なし
【性格】 大雑把な性格で割とうっかりや。集中するとその事しか見えなくなってしまう。そのため集中しすぎて授業をすっぽかすことも。書くよりも身体を動かすと覚えやすいために、記憶する時はだいたい運動しながらとか身体のどこかを動かしながらとなる。そのため授業中はペン回しを必ずしており、ノートには書かないために不真面目な授業態度に対して点はとる生徒だと認識されている。
【容姿】金髪にして時間が経ったプリン頭。細いカチューシャで前髪を上げている。髪の手入れは中途半端で毛先がパサパサしている。常に眉間に皺を寄せているが、それは目が悪いため。メガネは必要な時にしかかけない。一重で若干つり目ではあるが目つきが悪いわけでは無いが眉間に皺を寄せている為に怖い印象がついている。学ランは崩して着ていて、ネックレスやブレスレットまでつけている。右耳にピアス5つの左耳に6つつけている。身長178cm
【備考】 ヤンキーに見られるが実はそうでも無い。学ランが着崩れているのは朝急いで学校に向かっているためであり、着崩れたところで気にしないからである。髪がプリンなのは好奇心で染めただけで手入れをしてないから。入部の理由としてはほかの部よりも面白そうだったため。見た目とは裏腹に切ない演技が得意。ちなみに台本を読みながらの演技はド下手くそ。セリフを頭に入れ、実際に演技をすると人が変わったようになる。
(/No.619です!プロフに不備がないか確認よろしくお願いします!)
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle