TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

action!【3L/学園/演劇/人数制限あり/途中参加・初心者大歓迎】/1261


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
537: 加賀 有紀 [×]
2021-04-26 16:12:06

>496 部長
....あっれ、部長?びっくりした。帰ったものだと思ってました。
(振り返ってあなたの姿を視界に捉えると、口調はすっかりいつもの通りだが、ネガティブになるな。というあなたの言葉に間違いなく心当たりがあり、困ったように苦笑して頬をかいた)
んー、ネガティブなんですかね。らしくなくちょっと寂しくなっちゃいまして。引退までもうあと2....ううん、現実的に考えれば本格的な舞台は1つしかできない気がして。

>498 宮本ちゃん
(あなたの声にハっとする。可愛い後輩、まだまだ時間と成長のある愛しい後輩。それもまだ公演期間中に不安をにじませては行けないと、ふ、と短く息を吐くと、にっこり笑って振り返った。)
ん、宮本ちゃん?いい舞台だなって思って。演者でもなきゃ完璧にセットされた舞台に立てることってないでしょ?
(そう言ってあなたのほうに手を差し伸べると、「ほら、宮本ちゃんもおいで。」といたずらっぽく目を細めた。)

>499 津島くん
.....お疲れ様....え、居たの!?んー、びっくりした。帰ったかと思ってた。
(たとえ同級生といえど、自分の弱みとなりそうな部分は出来る限り隠しておきたかった。とはいえ、あなたの返答に弱みと思わせなければ良いか。と判断すると「本当にねぇ」とのんびりとした口調で同調した。)
っていうかだいぶ前に解散の号令かけたと思ったんだけど、なにか音響トラブルとかあった?大丈夫?

>514 鈴鹿ちゃん
んー?....あ、演劇の勉強?精が出るね!
(ぶつぶつと呟くあなたを不思議に思って首を傾げるも、どうやらそれらが演劇関連の単語であると気がつくと、うんうんと頷きながらにっぱり笑って声をかけた。)
分からないことがあれば聞いてね。と言いたいところだけど実際に使わないと、なかなか覚えらんないよねぇ。

(/帰って来れる!っと言っていたのに長らくお待たせしてしまい申し訳ないです。今度こそ落ち着きましたのでまとめて返信返させていただきます。前レスが遠くて難しい!という方がいらっしゃいましたから改めて別場面ロールさせて頂きますのでお声がけ下さい。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle