TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

action!【3L/学園/演劇/人数制限あり/途中参加・初心者大歓迎】/1261


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
491: 工藤 義高 [×]
2021-04-02 14:52:06

>藤宮

声掛けなくてごめん。……別に謝るような事じゃないって(頬を朱色に染める相手を見て内心可愛いなと思って。顔の前で両手を合わせて謝ると今度は相手に謝られて、首を横に振って。相手の顔を再度見ると微かに相手の表情から疲れている様子が感じられて「……ちょっと疲れてる?」と尋ねて。その後、ロッカーに一旦戻ってリュックサックをあさるとチョコレートから入った大袋を取り出して相手の元へ戻ってきて「食べる?」と言いながらチョコレートの大袋を相手に見せて)

>柚木

あー確かにアイドルがドラマに出てる事よくあるもんな(相手の話を聞いて納得して。その後、「ピザ、いいじゃん。最近食べてないからピザ食べたくなってきた。よし、行こう!」と言って)

>小山内

そうそう、演劇部部長の工藤義高だけど(相手とその弟と別れるつもりでいたが、弟の方が自分の方を見ている事に気付いて。問い掛けられると首を縦に振って。相手の弟の表情の変化に気付くとどうしたんだろうと思って。今度は吹き出す相手を見て面白い兄弟だなと思って自分も思わず笑ってしまい。「というか弟君、俺の事知ってたんだ」と言葉を続けて)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle