TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

action!【3L/学園/演劇/人数制限あり/途中参加・初心者大歓迎】/1261

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
487: 津島 桜太朗 [×]
2021-03-30 20:53:19

>柚木くん

そうだなぁ…ちょっと古い曲なんだけど、「雨に唄えば」をお願いできますか?僕が好きなミュージカル映画の曲なんです。一応ピアノの楽譜も持っていますので、良ければ参考にして欲しいです。

(楽譜のタイトルには洒落たフォントで『Singin' In The Rain』と書いてあり。即興曲となるので急に頼んで大丈夫なのか、と胸の内には期待と不安が入り交ざり、相手に優しげな視線を向けて)

>小山内くん

僕も嬉しいですよ。こうして音楽について語り合えるのって、とても幸せですから。…ふふっ、小山内くんとは気が合うのかもな…。

(演劇部にはミュージカルやクラシック音楽について話せる仲間が多いことを改めて感じられたので、ほんのりと幸福感に満ちて)

うんうん、映画の音楽はアクションシーンに迫力が出て、より魅力的になりますよね。…全然大丈夫ですよ、メロディーは覚えているのに題名が思い出せない現象ってよく有りますよね。

(曲名が思い出せないことに共感の意を示して。スマホを触る様子をにこりと笑って眺め入り)

(/お二人方、返信が遅れました。申し訳ございません!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle