TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

action!【3L/学園/演劇/人数制限あり/途中参加・初心者大歓迎】/1261

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
472: 小山内 かなた [×]
2021-03-26 00:50:12

>>445 藤宮先輩

(部室へ向かう途中、廊下の窓際にできている人だかりを見て何事だろうと近づき。彼らと同じように窓の外を眺めると、校庭を猛スピードで駆けていく1匹の子犬とそれを必死に追いかける数人の教師たちが見えて。おそらく野良犬が学校に迷い込んでしまったようだが、この珍しい出来事を誰かに話したくなり小走りで部室を目指し)
聞いてー、校庭にワンちゃんが入って来てたよ。
(と部室のドアを開け放ちながら、若干高揚した声を発し。しかし、室内には舞台台本に集中している先輩のみだったので少し気まずく思い。踏み出しかけた足をそっと戻しつつ、部室を出れば「失礼しました…」とゆっくりドアを閉めようとして)

(/返信が遅れてしまい申し訳ありません…! 改めてよろしくお願いします!)

>>453 宮本さん

おぉ、すごくいいデザインだね。王子のイメージに合ってるよ。
(見せてもらったデザイン画をデジカメのレンズ越しに覗き込むと、感嘆の声を漏らし。脚本の執筆中、登場人物に対して思い描いていたイメージにぴったりのデザインだと思い、満足げに笑みを浮かべて。デザイン画を撮影しながら、「もし解釈違いのデザインを描かれていたら、宮本さんといえどもバトルを挑むところだった」と穏やかな口調のまま続けて)

>>462 工藤先輩

ふふ、先輩がロリコンじゃなくてちょっと安心しました。
(胸を撫で下ろす仕草をしながら言うと、相手の問いかけに対し「面白いですよ。怒ったり、スルーしたりしないですもん」と笑顔で頷いて肯定し。また、自分の双子の弟を見て驚いている様子の相手に思わず小さく笑い、「でしょう? 似てるってよく言われます。僕がメガネを外したら親でも見分けがつかないんですよ」と言いつつ、メガネのつるに片手の指先で触れて。そのとき、弟のつばさも視線を感じたのか、兄と相手の存在に気づいたらしく、苛立ちを隠し切れていないむすっとした表情でスタスタとこちらに向かって歩き始め。一方、自分は弟の接近に気づかず、相手との会話に夢中になっていて)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle