TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

action!【3L/学園/演劇/人数制限あり/途中参加・初心者大歓迎】/1261


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
468: 津島 桜太朗 [×]
2021-03-24 00:37:44

>小山内くん

楽譜には「ゆっくり苦しみをもって」演奏するよう指示が書かれているんですよ。僕も『ジムノ・ペディ』には当初、穏やかで優しいイメージを持っていたので…意外だなぁ、と思いました…!

(彼のお気に入りの曲には、自分が好んで聴くものも多く、「分かります!」と言って頷いては目を輝かせて)

『月の光』は夜に聴くと安心してつい眠くなってしまいますよね…。夜中に限って目が冴えて眠れなくなった時には、この曲を聴きます。ふふ、いつも助かっていますよ。
小山内くんは普段どんな音楽を聴きますか?おすすめの曲があればぜひ、教えて欲しいです!


>工藤先輩

プロのドラマーは高度なテクニックが曲に生かされているのでしょうね。パーカッションについてあまり知らないけれど、演奏に圧倒されてしまいます。

…ライブに行けるんですか?…本当に?

(まさか工藤先輩が誘ってくれるとは思わず、いつも感じる疲れや眠気も吹っ飛ぶ気がして。「嬉しいです!今度連れて行ってください、先輩!」と満面の笑みを浮かべて返答し)


>宮本さん

DVDで観るよりも、やっぱり迫力が違うんですよ…!美しい舞台が観客の目の前に広がっていて感動します。

宮本さん、もし都合のつく日があれば、『魔笛』の公演を一緒に観に行きませんか?先日父さんから、チケットを数枚貰ったんですよ。

(奇遇にも『魔笛』のチケットを父から2枚戴いており。基本一人でオペラを観に行くことが多かったので、後輩と一緒に行ってみたいな…と思って)


>藤宮先輩

ふふ、先輩、おはようございます。
いえいえ。先輩に非はありませんよ。自分が話しかけたから、集中が途切れてしまいました…よね?

(普段から誰よりも演技に打ち込んでいて、部員一人一人を気遣っている優しくて頼れる先輩。黒色の瞳に尊敬の眼差しを向けながら、「先ほどはどんな場面を練習されていましたか?」と小さい声で質問して)

藤宮先輩は日々努力をされていますから、僕も頑張らないと…ですね。あ、ちょっと待っていてくださいね。

(近くの自販機でミルクココアを購入して。待たせないよう小走りで先輩の所へ戻り、「お疲れ様です。よかったら…」と遠慮気味に言って缶を渡し)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle