TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

action!【3L/学園/演劇/人数制限あり/途中参加・初心者大歓迎】/1261

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
452: 津島 桜太朗 [×]
2021-03-19 09:57:14

>工藤先輩

(先輩に勧められた曲を聴き終えて、ヘッドホンを外し、笑みを浮かべて)

まさか、こんなにも素敵な曲があるなんて…今まで知らなかったのが勿体ないくらいです!終始ドラムがかっこよかったです。それに、独特なコードと複雑なメロディーラインなのに、耳に残ります。良い曲ですね!
ライブで聴いたら、もっと凄いだろうなぁ…。

(自分はロックに詳しくは無いが、流石はプロミュージシャン。新曲からは安定した演奏と力量を魅せ、心の底から熱いもの、ロックスピリッツが湧き上がってくる感じがして)

>宮本さん

はは…そうですね、しっかりと寝ます…

(自分の身を心配してくれた彼女に、眉を下げて照れ笑いをし、お礼を言って。ミュージカルについて楽しげに話す宮本さんに時々、共感の意を示して)

ミュージカルとは似ているようで、かなり違いますものね。オペラに興味を持ってくれて、嬉しいです。

宜しければ、今度一緒に観劇しませんか?ラ・ボエームや魔笛などなど、素敵な作品がいっぱいありますよ。
家にDVDがありますし、何ならチケットも取れますよ!

(オペラの良さを感じてもらいたいので、一緒に観てみないか、と誘ってみて)

>生駒くん

カレーうどんって食べるの難しいですよね、ワイシャツに撥ねてしまうと汚れを取るのが大変ですし…。たまに舌を火傷するし…。

え…?僕、偉いですか?

(自分にとって音響機器のメンテナンスは当然行うことだと思っていたので、彼に感心されたのが思いも寄らず。「生駒くん、褒めすぎですよ…!」と言って、顔にへにゃりと抜けたような笑みを浮かべて)

そうですね、中学に比べてしっかりとした機材が多いので、演出の幅が広がりますよ!
僕の中学にも演劇部があったようなのですが、入学時には廃部になっていたので、残念ですね…

(ここの演劇部は規模が大きいので、部員を集めるのにも然程苦労しないが、少人数の文化部は宣伝にもかなり骨を折るのかな…と考えながら、自分が通っていた中学を思い出して)

>藤宮先輩

えっと……お取り込み中失礼します。先輩、お疲れ様です。

(ホームルームを終えて部室に入ると、藤宮先輩が一人で台本に神経を注いでいるのが目に入り。話しかけるのに戸惑ったが、声を掛けようと思って)

誰よりも早く練習に励んでいらっしゃるなんて凄いですよ、先輩。お忙しい筈なのに…。

(普段のような柔和な表情とは異なる真剣な顔付きに、もしかして努力家の先輩のことだから、頑張り過ぎているのではないか?と思い、一抹の不安が残って)

(/了解しました!これからもよろしくお願いします!)

>ALL

(/返信がかなり遅れてしまい、大変申し訳ございません…!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle