TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

action!【3L/学園/演劇/人数制限あり/途中参加・初心者大歓迎】/1261

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
42: 匿名さん [×]
2021-01-18 15:47:22

>41

(/文化委員会と文実が同じとは気づきませんでした……本当に申し訳ありません。プロフィールを訂正いたしましたので、確認をよろしくお願いします!)

【名前】小山内 かなた(おさない かなた)
【性別】男
【学年・組】2年1組
【役割】脚本
【委員会】文化委員会
【性格】真面目そうな外見とは裏腹に、割とマイペース。基本的には温厚で物腰が柔らかいが、冗談や悪戯を好む一面も持ち合わせている。自分の興味関心があることには積極的。また、場の空気を読むことが苦手。
【容姿】身長175cmのやや細身体型で色白。クセのない黒髪でショートヘア。前髪はM字に分けており、サイドの髪は耳が隠れる程度の長さ。瞳の色は黒で、二重まぶた。大きめの黒縁メガネを着用している。
【備考】入部理由は単純に面白そうだから。演劇の経験はなく、棒読みの演技しかできない。自分にできるのは、ロボットの役かナレーターくらいだと思っている。趣味は読書と黒猫のグッズ集め。得意科目は国語、英語。苦手科目は数学、理科。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle