TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

action!【3L/学園/演劇/人数制限あり/途中参加・初心者大歓迎】/1261

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
396: 小山内 かなた [×]
2021-03-07 02:41:20

【名前】小山内 つばさ(おさない つばさ)
【性別】男
【学年・組】2年3組
【役割】無し
【委員会】風紀委員会
【性格】表向きは笑顔を絶やさないフレンドリーな性格で、男女問わず友人が多い。教師の前では真面目な優等生のように振る舞っている。だが、双子の兄や苦手な人が絡むと、ぶっきらぼうな皮肉屋に態度が変わる二面性の持ち主。打算的で損得勘定に基づいた人付き合いをする、所謂腹黒。しかし、その割には素直な部分もあり、嘘や冗談を真に受けたり、想定外の出来事が起こるとパニックになったりとポンコツな面を見せることもある。
【容姿】身長175cm、色白。一見細身ではあるが、程々に筋肉がついていて引き締まった体型。黒髪のストレートショートヘアで、前髪はM字分け。横髪はちょうど耳が隠れるくらいの長さ。瞳の色は黒で、二重まぶた。顔立ちは双子の兄と瓜二つ。学校以外の場所では、左耳に赤いしずく型のピアスを着用している。制服は濃紺のブレザーに、白Yシャツ、グレーのスラックス。赤と黒の縞ネクタイを着けている。
【備考】小山内 かなたの双子の弟。別の高校に通っているが、演劇部のファンで公演を観に行くことがしばしばある。バスケ部所属。趣味は映画鑑賞、ゲーム、ジョギング。苦手なものは炭酸飲料、お化け、高い所。

(/小山内 かなたの背後です。2人目の持ちキャラにする予定ですので、一応プロフィールを投下させていただきました!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle