TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

action!【3L/学園/演劇/人数制限あり/途中参加・初心者大歓迎】/1261

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1230: 名無しさん [×]
2022-09-18 17:58:34

(/お久しぶりです。以前、音響にて参加させて頂いていた者です。リアルが立て込んでてお返事出来ず、といった感じでそのまま離れてしまいまして……もしよろしければまた参加したいと考えているのですが、大丈夫でしょうか?pfも再度提出致しますので、ご検討よろしくお願い致します……!)

【名前】野神 葵(のがみ あおい)
【性別】 女
【学年・組】1年1組
【役割】 音響
【委員会】放送委員会

【性格】ぼんやりしていて眠たそうなのが平常運転。面倒くさがり屋であり、音響と放送委員会の仕事以外で何か頼まれると嫌がる傾向がある。反面その二つの仕事は大好きであり、率先して取り組む、所謂好きな物事にはとことん熱中するタイプ。集中力が高過ぎるので周りが見えないこともしばしば。教師からの注意や他生徒の悪口なんざどこ吹く風であり、良い意味でも悪い意味でもスルースキルは高い。

【容姿】染めたことがない黒髪は肩まで伸びたセミロング。音響や放送の仕事、体育の授業ではポニーテールにしており、それ以外の時は結ばず流している。前髪は目にかかるか、かからないくらいの長さで切り揃えられている。瞳は茶色。常に目つきは眠たげに細めているが、仕事中はカッと開き生き生きしてる。身長は155cm、どちらかといえば華奢な体格であるが元運動部の名残で筋肉は多少ついている。制服は校則通り着こなしており、変化があるのは暑かったり重たい物を持つ時に長袖を捲る程度。

【備考】 家族構成は両親に兄二人、弟一人。男兄弟の中で育って影響を受けたため一人称は「ぼく」。二人称は先輩なら「苗字に先輩」、同学年なら「苗字にくん、ちゃん付け」。父が音響監督をやっており、その姿に憧れて自身も音響監督を目指しているのが入部理由。中学の時は演劇部が無い学校だったために陸上部に所属、メインであった走り以外にもあれこれ手を出していたために筋力はついており、重い荷物も軽々と持てるので荷物持ちも買って出たりする。家庭環境上、家事全般はそつなくこなせるが裁縫と絵は大の苦手。芸術の才能は皆無なので美術は苦手科目。それ以外は可もなく不可もなくだが、音楽だけは音響のこともあり好成績。暇な時は良く音楽関係のショップに行ったりネットで検索したりして、効果音を片っ端から漁っている。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle