TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

action!【3L/学園/演劇/人数制限あり/途中参加・初心者大歓迎】/1261

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1190: 宮本 小百合 [×]
2022-07-20 19:10:57

>砂宮先輩

砂宮先輩、おはようございます(ホームルームが終わり、部活をするために部室にやって来ると役者である先輩が『ロミオとジュリエット』を演じてるのに気付いて、何故か扉の陰に隠れてこそこそと先輩の演技に暫く見とれていて。声を掛けられると扉の陰から出てきて頭を下げて。先輩とは小柄同士で委員会も同じなので個人的に親近感を抱いていて)

>生駒先輩

1つの景品を取る時、最高で何円くらい使った事があるんですか? ……じゃあ、一緒に撮りましょう!(店内を歩いていくとクレーンゲームのコーナーがあり、それを通り過ぎるとメダルゲームや音楽ゲームの機械が並んで。相手の同意が得られると満面の笑みを浮かべて。通路を進んで行くと店の奥にプリクラコーナーがあり、其処に行くと沢山のプリクラが並んでいて、「どれのプリクラがいいですか?」と訊いて)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle