TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

action!【3L/学園/演劇/人数制限あり/途中参加・初心者大歓迎】/1261

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1093: 名無しさん [×]
2022-02-21 22:08:30

【名前】 須藤 凛 (すどう りん)
【性別】 女
【学年・組】2年3組
【役割】 脚本
【性格】しっかり者で努力家。誰に対しても丁寧な口調で話し、責任感も強い。が、極度の中二病。1度スイッチが入ってしまうと普段とは口調がガラリと変わり一人称も「私」から「我」に変化する。昆虫や爬虫類が大の苦手で遭遇するとパニックに陥ることも。完成前の脚本を読まれることを嫌う。
【容姿】肩の上で綺麗に切りそろえられた茶髪のおかっぱ。肌色はやや白めで少し大きめの瞳は黒色。制服は着崩しせずしっかりと着用している。右腕には包帯、左目には眼帯をしているが決して怪我をしている訳ではなく中二病が故のファッション。眼帯の下は青色のカラコンをしていて本人はそんな左目を「千里眼」と呼んでいるがもちろんなんの力も持っていない。身長は147cmと低身長で本人もそのことを酷く気にしていてそのことについて触れられると泣いて怒る。
【備考】 小学生の頃から中二病でクラスでは常に浮いており友達もあまり出来なかった。そんな時に県の脚本コンクールが開かれ元々本を読むのが好きだった凛はダメ元で応募。すると見事賞を受賞した。以後、彼女は小中学生時代を通じて数々な脚本コンクールで優秀な成績を収め、高校演劇部に入部した。それ故自身の才には絶対的な自信を持つ。成績は優秀で学年順位も常に上位に食い込んでいるが運動神経が絶望的。体力もなく100m走っただけで倒れるほど。脚本だけでなくそれなりに役を演じることもでき、照明や音響器具もおおかた使うことが出来る。

(/No.1090の者です。PFが完成致しましたので提出させていただきます。不備などがありましたらご指摘をお願い致します)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle