TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

action!【3L/学園/演劇/人数制限あり/途中参加・初心者大歓迎】/1261

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1045: 名無しさん [×]
2022-02-03 13:12:55

(/こんにちは、以前役者で参加していました夢前朱子の背後です。よければもう一度参加したいと思うのですが可能でしょうか?一応PF再提出させていただきます。ダメだったらスルーお願いします!)

【名前】夢前 朱子(ユメマエ アカネ)
【性別】 男
【学年・組】1年2組
【役割】 役者
【委員会】放送委員会
【性格】 自分の顔面の良さを自覚しており、それを言葉には出さないにしても行動に現れる。俗に言うお姫様体質から抜け出せていない。甘え上手で八方美人、悪く言えばぶりっ子。プライドはエベレスト。先輩への態度は最低限わきまえているが、やっぱり自分が一番好き。時々、冗談か本音かわからないような毒舌をかますを
【容姿】身長165センチで体型は華奢。まだまだ成長期。ウイッグを被りやすいように手入れされたサラストのショートヘアは金髪に赤いインナーカラーを入れている。黒目がちの大きな瞳と色白の肌で華やかな顔立ち。化粧ノリを良くすべく、スキンケアは怠らない。派手な髪色とは裏腹に制服は着崩さず、第1ボタンを開ける程度。
【備考】 幼い頃から演劇、特にミュージカルが好きで中学生まではスクールにも通っていた。癖の強い性格だが、顔が良いのでなまじ交友が広い。女子のような名前と舞台映えしない小さな体型を逆手に取り、女役も男役もこなす。高いヒールを履いて動き回ることも得意。筋力が無いのでアクロバットや体術、スタントは苦手だが、歌唱は得意。声変わり済みだが、得意音域は高音から中音域まで。低音はつらい。得意科目は外国語(英、仏、伊)と音楽。苦手科目は数学と理科全般。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle