TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

action!【3L/学園/演劇/人数制限あり/途中参加・初心者大歓迎】/1261


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
102: 藤宮 櫻子 [×]
2021-01-22 19:53:43



>>義高

ほらほらみんな、リラックスよ。大丈夫。楽屋に荷物を置いたら少し時間をとるから、暖かいお茶でも飲みましょう~。
(本会場でのリハーサル日。集合場所に集まった後輩たちはいつもよりも緊張や不安の入り交じった表情をしており、パンパン、と2回手を鳴らして後輩たちの注目を集めればいつもの笑顔と柔らかな口調で上記を述べて。無論自分が緊張していないわけでは無いが、後輩たちを不安にさせてはいけない。引っ張っていくのが部長の役目ならば、後輩たちの横に並び励ますのが副部長の役目だろう。「義高、行きましょう~。」と彼に微笑みかければ会場の方をそっと示して。)


>>小百合ちゃん

ありがとう~。
(普通人が嫌うコルセットを締めるという行為が、櫻子は意外と好きだったりする。いつもより伸びる姿勢に、呼吸が苦しくなるほど締められる感覚。自分が生きている時代では経験する必要のないこの感覚を感じると、自分が違う時代の人間になる準備が着々と進んでいる実感がある。にこり、と彼女の方に微笑みかけて手を振れば、コルセットを装着してあとは締めるのみという段階まで自身で準備をして。メイクは自分でやってしまったが、必要があれば彼女に手直ししてもらおうと考えれば他の部員たちの準備の進行具合をちらりと目で追って。)


>>かなたくん

ん~?そうね、とっても大好きよ。
(彼の言葉に一瞬きょとん、と瞳を丸くした後にすぐに花が綻ぶような穏やかな笑顔を浮かべれば勿論否定する訳もなく彼の言葉を肯定して。両親の影響もあり、幼い頃から自身と近しいところにあった舞台は今となっては無くてはならない物になっている。手元にある台本の表紙をそっと撫でながら目を伏せれば「物心ついた時からずっと舞台の上にいたから、逆に役者をやっていない自分が想像しにくいくらい。」と零し、その表情は自然と緩んでいて。かなたくんはどう?と彼の方にあらためて向き合えば小さく首を傾げて。)


>>律くん

ふふ、そんなお顔しなくたって律くんがちゃあんと舞台に向き合ってること知ってるもの。
(此方にキメ顔を見せながらポーズを決める彼を見て思わずくすくすと笑ってしまえば、それが照れ隠しだとうっすら気付いていながら上記を告げて。つん、と彼の鼻先を人差し指で軽く押せば後輩の頑張りはちゃんと知っていると今度は此方がドヤ顔をしてみせて。「いいえ、こちらこそ相談してくれてありがとう~、次の場当たり頑張りましょうね。」といいことをした幼子を褒めるように少し背伸びをしながらぽんぽん、と彼の頭を撫でて。)


最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle