TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

〈 twst / 初心者歓迎 / 豆-中程度 / 監督生〆 〉/92

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
43: リリア・ヴァンルージュ [×]
2021-01-15 00:21:29

>38 ラギー

うん?今回は特に変わった材料など使ってないただのクッキーじゃが……強いて言うならば分量はすべてわしの勘じゃ。あと見た目は確かに少し凝ってしまったな。わしの芸術センスが光っておるだろ。 ( 首を傾げながらも「後学」という言葉に気を良くしたようで自信満々に答え、明らかに黒い物体としか言いようのない事実すらもあくまで自分の美的感覚に則っての事だと胸を張り ) ──…そういえばラギーも料理上手だと噂に聞く。レパートリーの幅を広げるため、いつかおぬしの作った物も食べてみたいのう。 ( にこにこ )

>41 ジャミル

日々を無難に過ごしているだけでは面白味が無いのではないか?時には驚きも必要だとわしは思う。 ( 姿を見せず声だけを響かせた次の瞬間には相手の眼前に逆さまで登場し、にたにたと笑いながら仕掛けた悪戯への反応を楽しみに ) …──ばあっ!くふふ、どうじゃ?驚いたか?

( / 初めまして、さっそくの絡み失礼します!拙いリリアですが、仲良くしてくださると嬉しいです。どうぞよろしくお願い致します! )

>42 デュース背後様

( / すみません、横から失礼します。
主様は「ご確認を」と仰っていますので、すぐに参加を辞めるという決断をされるのは少し勿体無いかなと思いました。ご自身で考えられたうえで分からない事がございましたら尋ねたりするのも有りだと思いますよ。
ただのいち参加者ではありますが、図々しくお声を掛けさせて頂いて申し訳ありません。…かくいう自分も内容に不備が無いか、投稿の都度ドキドキしていますが…。兎にも角にも、今一度ご確認されたうえでまたお話できるのを心待ちにしております。 )

>主様

( 主様を差し置いて出しゃばってしまい申し訳ございません。長文失礼致しました。 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle