TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

〈 twst / 初心者歓迎 / 豆-中程度 / 監督生〆 〉/92

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
23: リリア・ヴァンルージュ [×]
2021-01-13 22:07:32

>18 デュース

ふむ、エースか。また何かやらかした様子じゃな? ( いつものお騒がせコンビのこと、片割れは逃げているのだろうかと邪推して薄く口角上げて ) しかし力になってやりたいのは山々だが、残念ながら見ておらん。すまんな。 ( 申し訳無さそうに眉下げ )

>19 ユウ

──呼んだか? ( いつの間に移動したのか、相手の眼前にお決まりの逆さまで登場し。驚かせるつもりもあったようで、相手の反応を楽しむように顔にはにやにやとした笑顔張り付けて )

>21 シルバー

おおシルバー、…おぬしまた授業で寝ておったな? ( 聞き慣れた声に振り向くと、未だ眠たげな様子の相手にもしやと笑いかけて ) おっとそうじゃ、元々お前たちに食べさせてやろうと焼いたのだが…誰も寮に居なかったから知り合いに配っていてな。何、心配するな。ちゃんとシルバー達の分は残してある。 ( 話題に上がった小袋をひとつ手に取り、満面の笑みで本来の目的であった相手に渡し )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle