TOP > 個人用・練習用

創作・版権プロフ置場/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2021-01-12 21:03:37 


まぁトピ名通りだな( けら )

気になった奴に声掛けてくれてもかまわねぇから(上から目線/片手ひら、)



1: 匿名さん [×]
2021-01-12 21:46:35

1人目(BLキャラのみ)
「ん?ハグ?仕方ないからさせてあげる」
「…俺を離すなよ」

中原琉桜/nakahara ryuuou
年齢/25y
性格/ 少し俺様でたまに上から目線。好きになった人には依存してしまう為、寂しがる。スキンシップはその時の気分次第でグイグイくる時もあり。気に食わないこと言われたら拗ねる。たまに照れ屋で気分屋。
容姿/パーカーにジーパン。目は綺麗な青色。耳にピアスあり。

属性*受け

(/話していると多少、書いた性格とズレていくことがあるのでそこはご注意を)

2: 匿名さん [×]
2021-01-12 22:05:57

2人目(版権キャラBL)
「バーカ、んなことどうでも良いんだよ」
「んだよ、キスしてぇの?…そんなことで一々聞くなよ」

提供
碧棺 左馬刻

ヒプノシスマイクのキャラなら誰でも

豆~短ロル/関係は御相手様に(1人目の関係性についても同じく)

属性*リバ(cpによりますので)

*性格を少し変えております。

3: 匿名さん [×]
2021-01-13 02:16:53

3人目(創作)

「俺を1人にしないで…」
「んっ、普段は可愛げがあるのに。ばーか」

渡辺渉/watanabe akira
23y/160cm/右側/寂しがりや/よく拗ねる/常に笑顔でいる/髪は短髪/耳にピアス有/目は綺麗な赤/パーカーにスキニー/整った顔をしている/

メガネ更にドSで普段は少し可愛げがあるがイチャつくときは攻めるに攻めるタイプの男子が好み。


4: 碧棺左馬刻 [×]
2021-01-13 21:17:44


あー、1対1だからな。
そこンとこ把握よろしく頼むわ( ふん )


5:  [×]
2021-01-14 00:45:22


相手は版権・創作どっちでも大丈夫だからな。
BLだけどな。


6:  [×]
2021-01-14 20:45:34



声掛けてくれる人いるかなー



7: 匿名さん [×]
2021-01-14 21:52:51


「私に気安く触らないで」
「お兄ちゃんはいつもそう」

~~~練習~~~

お兄ちゃんはいつも人に手を上げてきた。私はそれが嫌なの(大声で)自分の身は自分で守ります。さようなら(ふん/睨みつけ)



なんか違う…な


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle