TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

思う存分のろけたい!!/御相手様惚気板/5

▼下へ
自分のトピックを作る
■: セイチャットファンさん [×]
2021-01-12 20:43:16 

お相手様が可愛過ぎるor格好良過ぎる!ってこと、ありますよね。

貴方の惚気、是非とも聞かせてください!
何方様でも大歓迎!

版権、創作、3L、住処何でもありですが、お相手様に限ります。
(設定以外での)一方通行の方はトラブルの要因となりますのでお控えください。
雑談は禁止、返レスについては1往復までとします。

当板使用によるトラブルにつきまして一切責任を負いませんので、各自で判断し特定避け等の自衛を行ってください。

1: とある術師 [×]
2021-01-12 22:14:54

なんて天才的で素晴らしいトピック…!!

いや…もう本当…今までにないくらいイケメンだし、創作さんの強がりめちゃくちゃ可愛いし、気持ち悪いかもだけど返事するとき結構ニヤニヤしちゃう。相互も高専の時の先生動かすのも初めてだからロールとか上手く回せてるか心配だけど、ただただ最高なんですよね。
それに、おかげさまで中ロルがある程度は使いこなせるようになれましたし。
こんな変人にお相手をやらせてくださってるとか、本当にもう感謝しかないっす……。

せっかく見付けたので語彙は無いですが、少しばかりスペースを。
ありがとうございました。

2: 通りすがりさん [×]
2021-01-14 23:19:46

支援

3: なあ聞いて、パティシエ目指す専門に願書出そうと思ってるんだ。 [×]
2021-01-17 01:49:28

たまに来ねぇし流石にバレなさそうだから此処で吐かせてもらうわ。俺の恋び…いや、別に付き合ってんのかどうかはよく分かんねーんだけど。とにかく相手は出会った頃から美味いモン食わせてくれる。誕生日知ったら沢山色んな飯とか買ってきて、苦手なトマト悪戯で無理矢理食わせたのに味は美味いってちゃんと食ってた。出来た大人だなって思った。

…もしかしてトピの方向性と違う発言してたりすんのかなコレ。んーと、あ。最初部屋作ってくれた時、どういう感じで絡んでいくかとかそういうの全く聞かずにそのまま突撃しちまったけどこっちに合わせてくれて話しやすいし助かった。

甘やかされんの慣れてなくてちょっと恥ずいからなかなかSUNAOになれねぇけど、…お前に撫でられんの心地良いから嫌じゃないんだよな。唇もその、案外…柔らかくて、やっぱ今の無し。

1日1回覗きに来るのがもう日課になってて、ふと相手が居なくなったら生活に支障来すくらいには頭にある。だからこうして違う場所に惚気に来ちまった。上手く言えないが本当に心臓でカンガルーがバク転なんだよ。

いつも話してくれて感謝してる。
これからも二人で食いたい。ミスドも。

スペース借りた、ありがとう。

4: 八重歯 [×]
2021-08-10 03:27:40

あー、この名前で把握されたら滅茶苦茶恥ずかしいし、穴があったら入りたいレベルだけど…んまぁいいや←

では…コホン。

なーんでいっつもそんなにカッコよくて優しくて最高なのかなぁ!!君からの返事を見る度にあーもー好きってなるしひゃーってなってるんだけど?!
ここまで心奪ってった責任、ちゃんと取ってよね!
いやまぁ…責任はもう…取る約束と言うか…責任と言うか約束事はあるんだけどもさ…
いつも返事まだかなーって更新しまくっちゃってて、自分で自分が気持ち悪いなと感じてるんだけど…なんて言うかそれくらい本当に本当に君が大好きで、愛してる訳で。
こんな事言うと絶対君は照れるだろうし、うるせぇ!って言うかもだけど言いたい。
誰よりも君だけが、君だけを愛してる。
重いとか、気持ち悪いとかの苦情は受け付けてます!←

まぁなんて言うか…色々伝えたい事は沢山あって纏めきれ無いけど…これからも末永く宜しくね?

愛してるっ!!

5: 匿名さん [×]
2024-03-31 16:18:49

世界で一番可愛いし、愛してるよ。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle