TOP > 1対1のなりきりチャット

ホリミヤ (NL /日常)/26


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 堀 京子 [×]
2021-01-24 13:19:19

ええ、まああったまったら、私よりも濡れたんだし…、

(そう一言いうと、脱衣所に戻る宮村を見送り、自分も洗濯をしようと思い、脱衣所に行き)

(洗濯機に洗濯洗剤、柔軟剤を入れて洗濯機を回せば)

あ…、(宮村のシルエットを見て4どきっとしながら向こうに行こうかと思い、脱衣所を出ようと思い)



22: 宮村 伊澄  [×]
2021-01-26 17:17:46

(シャワーを浴び終わると堀さんが用意してくれたであろう タオルと服置いてあると 濡れた身体をタオル拭いてそれから服を着てリビングに戻る宮村)

堀さん上がったよ...シャワーと服ありがとう。

(お礼を言ってからいつも 座るソファーに座って)

23: 堀 京子 [×]
2021-01-27 08:42:27

ううん、 どういたしまして、ココア飲むでしょ?(そういいながら一人分のココアを入れようとして)

わ、わたしも、はいってくるわね

(いつも座るソファーに座った宮村を見れば)



24: 宮村 伊澄 [×]
2021-01-29 05:04:33

うん、飲む...堀さんが入れてくれるココアはとても美味しいから

(キッチンでココアを入れてくれる堀さんに向けて笑顔)

あっ、うん いってらしゃい堀さん。今度は堀さんのためにココアを入れてあげよう。

25: 堀 京子 [×]
2021-02-04 03:21:40

(少し遅れてごめんなさい)

ン、そうほめてくれてもココアしか出ないけどね…(ちょっと照れたのかそういいつつ)

いってくるわね、

(そういい、お風呂に行きつつ脱衣所で服を脱いで お風呂にはいりつつ) 

26: 堀 京子 [×]
2021-02-07 17:50:12


(とりあえず、私もゆっくりだからあげ)



最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle