TOP > 1対1のなりきりチャット

ホリミヤ (NL /日常)/26


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 宮村 伊澄 [×]
2021-01-11 21:27:55 

テレビアニメ見てハマってしまいました。非似になるかもしれないですが・・・それでも宜しければ 日常会話しつつ お互い両思い設定で 堀さん役を待っています。


1: 匿名さん [×]
2021-01-14 08:20:11



(ホリミヤ・・・うわあ…、珍しい 参加してもいいかな?下手だったら申訳ないですが)


2: 匿名さん [×]
2021-01-14 10:13:40

(アニメ一話見て好きになりました。ご参加ありがとうございます 私も宮村くん 非似かもなので・・・それで良かったら よろしくお願いします。)

3: 匿名さん [×]
2021-01-14 19:04:33


私は。アニメ化になる前から知ってたけど本当に好きな作品だったので
いいですよ、 私も自分で非似とおもうので、 琴らこそよろしくお願いします。


一応どちらから始めましょうか…?





4: 匿名さん [×]
2021-01-14 20:10:46

お願いしても宜しいでしょうか?

場所とかはおまかせします。

5: 堀 京子 [×]
2021-01-15 06:07:26


(授業も終わり放課後、帰る用意しつつ、 )

わあ…、雨降っている…、(傘は持ってないし、とかを考えて)しょうがない、雨が止むまで、のんびりしようっと、

(宮村はもう帰ったのかなぁ、とかをちょっと考えつつ しとしと降っているあめを見つめて)


【ちょっと考えて放課後に雨が降られてて、雨宿りしていることにしました
これからよろしくお願いします】 

6: 宮村 伊澄 [×]
2021-01-15 10:21:41

堀・・・さん?

(靴に履き替えさて帰ろうとした時に雨宿りする堀さんに見つけ背後声かけ)

もしかして・・・傘忘れた?良かったら俺の傘をどうぞ・・・

(鞄から折り畳み傘を取り出して堀さんに渡して)


【書き出しありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします】

7: 堀 京子 [×]
2021-01-15 16:20:48


あ、宮村…?(話しかけられて振り向けば、宮村がいて、)

そうなのよ、雨が降るん走らなくて傘持ってきてなかったの(いまだにやみそうにない、雨を見つつ)
いいの?(カバンから出された折り畳み傘を見ては、受取り)み、宮村の傘は…?(少し心配そうに聞きながら)

(どういたしまして、)

8: 宮村 伊澄 [×]
2021-01-15 19:38:26

俺はこれを被って帰るから・・・平気。

(学校の制服ボタン外しそれを頭から被って心配する堀さんに にっこり微笑み)

傘は今度堀さん家に遊びに行った時に返してくれたらいいからそのまま預けてもらえたら嬉しいよ・・・。

9: 堀 京子 [×]
2021-01-15 23:56:04


宮村…、(思わず後ろから、服をつかみつつ、)

かぶって帰るって、風邪ひくわよ

いつでも遊び気に来ていいけど、 雨降っているし、私の家来る?
(軽く首をかしげて、一緒に傘はいればいいことでしょ といいながらちょっとだけ見つめて)



10: 宮村 伊澄 [×]
2021-01-16 17:32:06

今日も堀さん家に遊びに行こうかな・・・。

(毎日遊びにいくのもと考えたけれど 長く堀さんと居たいと)

その傘小さいし・・・二人で入ったら片方濡れてしまうから だから堀さん折り畳み傘使って

11: 堀 京子 [×]
2021-01-17 00:19:12


いいわよ。 来る?創太も喜ぶと思うし…、

確かに、そうね…(両方が入れば確かにぬれると思いつつ)
分かったわよ、 傘は使うわ(そういい、折り畳み傘を開き)

じゃあ宮村 お風呂沸かしてあげるから あったまってから帰ったら(さりげなく家に誘いつつ)



12: 宮村 伊澄 [×]
2021-01-18 16:36:42

お言葉に甘えてそうするよ・・・ありがとう堀さん。(ニコリ微笑み)

堀さんも濡れたら先に入ってくれても・・・それか一緒に入る?・・・なんて・・・じゃあ堀さん家までダッシュ

(無意識な言葉を発言しながら 堀さんの家まで先に走りだし)

13: 堀 京子 [×]
2021-01-19 18:58:35


どういたしまして、ねえ、宮村…、聞くけど、食べたいものある?

(夕食のことをちょっと考えつつ)

バッ…カ… 一緒に入るって…、(思わず顔が赤くなりつつ、)ちょ、宮村待ってー

(走りだされて慌ててこっちも走り傘を差しつつ家までいき

14: 堀 京子  [×]
2021-01-23 19:14:39



私もレスは遅いけど、

宮村あげておくわよ!

まあいつ来ても待っていると思うから 

15: 宮村 伊澄 [×]
2021-01-23 19:49:54

はぁ...はぁ...堀さん家に到着。

途中で止むと思ってたけど...

(走る途中晴れ間があったけど それでも止まずにビシャビシャで白シャッから透き通り上半身の身体が見え)

堀さんは大丈夫?濡れてない?

(自分よりも 堀さんの方が心配で )


(ごめん堀さん 返事遅くなって...トピ上げてくれてありがとう)

16: 堀 京子  [×]
2021-01-23 20:39:04

(家に到着して)

はぁ…、もう、宮村早い…、(何とか、ついていくように、家については 体が透けているのが見え、少しドキッとしつつ、)

ま、まあ、ちょっとだけ濡れたけど…、宮村みたいにすごく濡れてないから大丈夫よ

ほら、入って、あ、濡れただろうから、濡れたのは選択に入れてくれたら洗濯はしてあげるわ
(そういいながら家の中に、宮村と入り)

ただいまー…、(一応、帰った挨拶をしながら)

【いいのよ、私も返事遅いから 少し待ってようかと思ってたし、 ううん、どういたしまして、合えてよかったわ】 



17: 宮村 伊澄 [×]
2021-01-24 05:02:32

うん、ありがとう堀さん。

お邪魔します。

(靴を脱いで 床に濡らさないよう慎重に脱水所に向かう そして その場で濡れた制服と白シャツを肌に冷たさを感じながら脱いでカゴに)

ほ、堀さん。先にシャワー貸してもらってもいいかな...?あと...いろいろワガママ言っちゃうけど 服もお願い。

(リビング入る前の扉で顔だけ出して 堀さんに問いかけながら シャワーの許可をもらいにくる宮村 さらに図々しいお願いだけれど乾くまでの服もお願いして)

(会えて良かった...本当ありがとう。)

18: 堀 京子 [×]
2021-01-24 05:37:39


どういたしまして、(そういい、自分も靴を脱ぎ、脱衣所に向かう宮村を見送りつつ)

シャワー?もちろんいいわよ (あっさりとそういい、)服?もちろん用意しておくわよ、京介の服だけど(父親の服を用意するといい、京介の部屋に行き、宮村に似合いそうな服を選び)

じゃあ、ここに服置いておくわね、(セレクトした服を置き)

(かごに入った服を洗濯機にいれ、 洗濯の洗剤、柔軟剤を入れて洗濯機のボタンを押し、)

(私も、宮村に会えてうれしいわよ どういたしまして、) 



19: 堀 京子 [×]
2021-01-24 05:55:08

(あ、今見たら、リビングもあったわね 私のドジ)

もう一回、書き直すわ

どういたしまして (そういい、脱衣所に向かう宮村を見送り自便はリビングに行き、あったかい飲み物でも入れようと) 何があるかな…、
(ココアでいっか、と思い、ココアをカップに入れていつでもお湯とか、を入れてすぐ飲めるように準備をしておき、宮村がリビングに入る前の扉で投げかけた質問は) 

シャワー?もちろんいいわよ (あっさりとそういい、)服?もちろん用意しておくわよ、京介の服だけど(父親の服を用意するといい、京介の部屋に行き、宮村に似合いそうな服を選びそれを宮村に渡し)


(これがいいわよね、書き直し) 



20: 宮村 伊澄 [×]
2021-01-24 09:07:38

ありがとう堀さん。

すぐにシャワーを浴びてくるから

(そういってリビングから脱水所に戻る シャワーを浴びる音と 浴びている宮村のシルエット冷たくなった身体を温めつつ)



次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle