TOP > 1対1のなりきりチャット

儚くとも美しい〆/18


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 騎士or剣士 [×]
2021-01-09 07:11:22 

「すみませんが、その手をお離しください。さもなければ、お前の腕を斬る」

「どうか、神よ。私から大切なものを奪わないで。」

「ばぁか、貴方が堕ちるなら一緒に堕ちるわ。ほら。私の好きな言葉にあるのよ。一蓮托生ってね。」

みたいな儚く主人には敬愛な騎士♀をしたいです。

関係性などは相手様と決めれれば。

ロルは中から長でしょうか。G、NL対応可です。

とある掲示板でお声かけてくださったかた。お待ちしてます。


1: 主人♀ [×]
2021-01-09 11:42:23



失礼いたします。募集版で声を掛けさせて頂いた者です。
素敵なお部屋をご用意いただき有難うございます、どうぞ今後とも宜しくお願い致します…!

まずは関係性の軸だけでも決めておいて、それを踏まえてプロフィール作成に取り掛かるようなイメージでよろしいでしょうか?




2: 騎士or剣士 [×]
2021-01-09 12:18:54


お越し頂いてありがとうございます!
はい!大丈夫ですよ!

こちらとしては、生い立ちが孤児で物請いなどをしていたら貴方に拾われたみたいな感じがいいかなぁと考えています。それか、暗殺者の家系に生まれて使い捨てのように利用されていた自分を貴方が拾ってくださったというのも考えています。物騒な関係性しか思い出せなくて大変申し訳ありません!!そちらの希望の関係性もお伺いできたらなぁと考えています!



3: 主人♀ [×]
2021-01-09 14:27:17



関係性のご意見、ありがとうございます。
物騒なテイストも好みですので大丈夫ですよ、どちらも素敵でとても迷ってしまいますね…!

前者ですと、家の中で孤立を深める提供が自分だけの理解者を欲するがゆえのエゴで拾わせて頂く感じでしょうか。
後者の案ですと、提供を暗殺するため送り込まれた騎士様がこちらの護衛に取り押さえられ、制裁されそうなところを提供が阻んで…みたいなイメージが浮かびました。


こちらの希望は、募集板でお伝えした通りです。
念のためポイントを再掲しておきますと、「提供は命の危険と深い孤独を感じており、自分だけを守り傍に居てくれるナイトとして騎士様を側近にしている」「年齢は提供の方が少々年下」等々です。
他にも「幼い頃からの付き合い」という要素があると嬉しいのですが、マストではないので難しそうであれば大丈夫です。




4: 騎士or剣士 [×]
2021-01-09 16:08:33


ドストライクだなんで有難いお言葉!

そうですね、「幼い頃の付き合い」を含むとやはり、後者の暗殺者の家系に生まれて暗殺に失敗して捕まったが貴方に助けてもらい、昔本で読んだ女神みたいだと考えてしまい時折そのことを弄られる…ということをついつい連想してしまいました!

もちろん!年下も深い孤独に寄り添うことポイントも自分なりに表現できたらなと考えています!!

5: 主人♀ [×]
2021-01-10 18:53:12


ご検討いただきありがとうございます。
では早速プロフィールの作成に取り掛かろうと思うのですが、参考までに萌え萎えをお聞かせ願えますでしょうか?
こちらの萌え萎えはざっくりですが以下です。

萌:忠誠心がある、多少の依存体質
萎:消極的、行動や言動が下品、自暴自棄




6: 騎士or剣士 [×]
2021-01-10 19:31:43


そちらの萌え萎えは了解しました。こちらは特にこれっというものはございません。そちら様の好きにpf作って頂けたらなと考えています。

7: 主人♀ [×]
2021-01-10 19:47:01



承知致しました。

参考にしたいので、先に主様のプロフィールを拝見出来ますでしょうか?



8: 騎士or剣士 [×]
2021-01-10 20:29:17



今制作中なために明日までには上げさせてもらいたいなと考えてます!遅くて大変申し訳ありません!

9: 騎士or剣士 [×]
2021-01-10 21:41:15

名前/クロハ

年齢/23

性格/暗殺一家に生まれて喜怒哀楽がないよう育てられたその結果あまり表情を表さず無表情になってしまったが主にも変わらず無表情だが少し口角を上げて笑ったり微笑んだりすることがある。敬愛なる主を女神だと未だに思っていたりする無礼者には罰をと考えている主命。口調は、主のものを聞いて学んだ。たまに素が出ては物騒なことを呟いてしまうこともある。孤独を感じている主に側に寄れたらなと考えているものも、自分は身分違いではないかと時々考えてしまう。だが、許してくれてる時だけは一緒に側にいたいと考えている。

容姿/空を黒く染めたような青を含んだ黒髪を腰まで長く伸ばしているのをポニーテールにしている。髪止めは主様から貰ったものでお忍びで国の祭りで買って貰ったもので気に入っている。星の飾りがついている。目は猫のような形でアーモンドのようなハイライトで赤目な瞳。顔立ちは中性的で基本男のように振る舞うが主様の前では振る舞いが崩れてしまう。服装は執事の服をしているものを燕尾服を後ろをコートのような形にして前開きになっている、腰には剣が2本腰かけて胸元にはナイフが10本入っている。靴はブーツで隠しナイフを一本仕込んでいる。アクセサリーはネックレスただひとつ。十字架のネックレス。

備考/一人称「私」二人称「あなた様、あなた」。提供様には基本お嬢様だが危険な時や真剣に判断を聞くときは主様と呼ぶ。神話や讃美歌などが好きで機嫌がいいと時折歌うときがある。寝るときやお風呂以外は基本一緒で片時も離れない。暗殺に失敗され両親に裏切られては生きる希望もなくなり死んでもいいと考えていたが提供様に救われあまりの美しさについつい女神様と呟いてしまった。それから暗殺能力が買われて提供様の騎士になり使用人ともなった。少々戦い方が自暴自棄になることがあるものも提供様を一人に残したくないと考えては意地でも**ないと最近は考えるようになった。だが、提供になら手足の一本や2本与えても痛くも痒くもない忠誠心ぷり。

(/連打すみません!!一応、萎えには気をつけてpf作成しましたが大丈夫でしょうか?確認のほどお願いします。)

10: 騎士or剣士 [×]
2021-01-12 18:48:48


(/上げます)

11: 主人♀ [×]
2021-01-12 22:54:23



お待たせしていてすみません!
通知が来ず気付けませんでした。仕事の方もバタバタしておりますので、此方のキャラシートはもう少々お待ち下さい。
恐れ入りますが、宜しくお願い致します。


12: 主人♀ [×]
2021-01-12 22:55:03


お待たせしていてすみません!
通知が来ず気付けませんでした。仕事の方もバタバタしておりますので、此方のキャラシートはもう少々お待ち下さい。
恐れ入りますが、宜しくお願い致します。



13: 騎士or剣士 [×]
2021-01-12 22:59:57


いえいえ!こちらこそ!ゆっくりお待ちしてます!こちらこそよろしくお願いします!

14: 主人♀ [×]
2021-01-14 18:02:30


名前 / フランチェスカ・ミリーア・エインズワース

年齢 / 18歳

性格 / 常に凛と澄んだ佇まいは、お嬢様やお姫様というよりお妃様の其れ。気高く気丈だがそれでいて淑やかで、何だかんだ自分に厳しく他人に甘い。最近は屋敷内で孤立を深めている所為で以前にも増して険のある言葉選びや憂いを帯びた表情を見せる事が多くなったが、長女としてのプライドから誰にも弱いところは見せないよう振る舞っている。騎士に対しても同様だが、彼女には全幅の信頼を抱いており「唯一の味方」だと信じている。

容姿 / 月光のようなプラチナブロンドの長髪。手入れが行き届いているので艶々で、指を通せば絹のような手触り。ストンと腰辺りまでストレートに伸ばしており、前髪はセンター分け。濃いピンク色の双眸は垂れ目気味だが、ふわふわした印象よりも凛とした印象を与える。表情も大きく動かず、歯を見せて笑う事は滅多にない。透き通るような白い肌に小鹿のような華奢な手足、身長は156cmほど。フリルよりもレースを、派手なものより洗練されたデザインのワンピースや細身のドレスを好んで着用する。アクセサリーの類は着けていない。

備考 / とある高名な貴族の一人娘として、幼い頃から厳しい英才教育を受け育てられたため、勉学・芸術・舞踊等々、マルチにこなす生粋のお嬢様。しかし父親の妾が男児を妊娠した事が最近判明し、跡取りの座を奪われ用済みとなってしまい、屋敷内で孤立を深めている。まだ正式に通告されたわけではないが、邪魔な娘を厄介払いするために、両親が水面下で他の家との政略結婚を企んでいるのではと疑っている。自分を慕い、絶対的な居場所を与えてくれるクロハに対しての依存度は最近になって着実に増してきている。今はまだ理性が勝っているが、この先の出来事次第ではクロハとの駆け落ちやまだ見ぬ弟の暗殺も吝かではないかもしれない。


( / 大変お待たせ致しました!主人♀のプロフィールが完成しましたので、確認をお願いします。)



15: 騎士or剣士 [×]
2021-01-14 19:29:54


(/とても美しいお嬢様ありがとうございます!駆け落ちでも暗殺でもどんな風に転がっても楽しそうです!)

16: 主人♀ [×]
2021-01-15 17:07:28



(/ありがとうございます、そう仰って頂けて安心しました。この2つの道のどちらか、或いは違う道を歩むかは一緒に物語を進めるうえで決めていければと。)



17: 騎士or剣士 [×]
2021-01-15 18:20:15


(/了解しました!はじめの物語はいかがしましょうか?私が提供様を起こしに行っては狙われる日常は始まるみたいな展開に致しますか?)



18: 騎士or剣士 [×]
2021-01-18 22:19:04

(/あげ)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) 2019 Mikle