TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

夢現 / 無登録/50

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 詳細不明の青年 [×]
2021-01-08 18:54:38 

…ああ、いらっしゃい。( 気配に気が付くと、ふと顔を上げ )
 や、いらっしゃいって言うのも可笑しいか。ここは君の夢の中で、俺はそこに居座ってるだけなんだし。お邪魔してます、どうも。

…ふ、もっとこっちおいで。何で、って、俺が近くに居たいから。( その場から動かないままそう声を掛け )
 今日は何する? 俺は何でもいいよ。…あー、待って、嘘。一発ギャグとかは無理。

…うん? いや、別に。…君がこのまま夢から醒めなければいいのにって、思っただけ。

>1  概要

1: 詳細不明の青年 [×]
2021-01-08 19:12:01

夢に現れる詳細不明の青年と交流するところ。
 NL/BL可。寧ろ推奨。BLは不慣れだけど大目に見て。

ここは君の夢の中だから、ロルの中にソファが出てくればいつの間にかソファがそこにあるような、そんな世界観。

一、こちらは完也。そちらはご自由に。

二、初回はPFを提出して「はじめまして」から。二度目以降はPFは置いても置かなくても。

三、ロルの長さはお好きなように。ただ、会話があまりにも枝分かれした返事は疲れるから勘弁。

詳細不明の青年:
結良 - Yura / 男 / 見た目は18~20 / 容姿は好きに想像して

参考PF:
名前 / 性別 / 年齢 / 簡単な容姿

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle