TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

遺物が招く、狂った縁 ( 狂愛/固定CP )/80

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
71: 蜜影/蠱毒4 [×]
2021-02-16 00:00:54

>出

…そうですね、蜂さんも落ち着かないようですから(彼の首筋を這っている痣に視線を向けながら告げる。今近くにエサが無い為せめて飢えを凌ぐ事が出来ればと考えて。そうしている間にも腕を動き回っている蜂の痣が擽ったく少し眉を顰めて)…仕方ないですね、蠱交を行いましょう

>霞

…こんな所で眠っていたら風邪を引きますよ(大学の帰りに少しひと息つこうとカフェに寄った。先程まで人間の友人と一緒にいたがカフェの近くの曲がり角で別れを告げた為1人で店内に入り他の学生に混ざってレジに並んだ。注文したミルクティーを片手にテラス席へと向かえば船を漕いでいる人物_恐らく自分と同じ蠱毒に気付きゆっくりと近づいて声をかけて)

(/初めまして、絡ませていただきました。同じ蠱毒として仲良くしていただければと思います。宜しくお願いします!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle