TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

遺物が招く、狂った縁 ( 狂愛/固定CP )/80


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
69: 霞/蠱毒3 [×]
2021-02-08 21:25:22


>67

…ひゃっ!……なーんだぁ、出か。そんなサイトなんか見てないよ。出じゃあるまいし。

(半睡を保っていたが、やはり此処は屋外。いくら抗えない睡魔に襲われたとしても、街中の喧騒と冷えた外気に晒されていれば本格的な眠りには落ちて行かないだろう。よって、その拮抗状態も徐々に崩れ去る事となった。まだ目は閉じられ船を漕いでいる状態ではあるものの聴覚だけは僅かに辺りの音を拾えるまで回復。すると丁度、此方に向かって来る足音が聞こえてきた。誰か来たとぼんやりとした意識の中で認知はするが、勿論誰だろうと個人を特定する思考までには至らない。未だ微睡みの中に漂っている意識では無理である。が、その足音は自分の横を通り過ぎて真後ろで止まったような。と朧げに思った瞬間、突如として聞こえてきた声は自分の顔の横、それも耳元で呟かれた。そのせいで意識は一気に浮上。驚きのあまり思わず声を上げ反射的に肩をビクつかせて。瞬時に自分の顔を横に向ければ目の前には良く知った彼の整った顔があった。少しでも動けば顔同士がぶつかってしまうかもしれない。そんな間近にまで迫った相手に、普通なら更に驚愕するだろうが自分は慌てふためく訳でも無く安堵にも似た言葉を発して。そう、彼はそういう悪戯が大好きだというのは百も承知。もう慣れっこなのだ。耳元で聞こえた相手の問いはハッキリと聞こえていたので、そういう相手こそ厭らしいサイトを見ているんだろうと思い不満気に答えれば、座る?と買った日用品の入った袋を椅子から下ろし自分が座っている椅子の下に置いて空いた椅子に促して)

(/此方こそ!ダメ息子だなんてそんな!とっても素敵なお子さんでキュンキュンしております。扱いにくい娘ですが共々よろしくお願い致します!)



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle