TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

遺物が招く、狂った縁 ( 狂愛/固定CP )/80

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
30: セイチャットファンさん [×]
2021-01-12 23:11:51

名前/蜜影(みかげ
 立場/蠱毒4
 性別/女
 性格/普段は真面目で礼儀正しい。蟲術や蟲交を使って人間を喰らう際は蜂の毒のようにゆっくりと苦しめ痛めつけながら指先から喰らう冷酷な一面を見せ人間への恨みが出てきてしまう。基本的に自らの手は汚さないが子孫に対しては自分の手でゆっくりと喰らいたいという欲求がある。子孫以外の人間には容赦が無いが気に入った子孫に対してのみ歪んだ執着心を見せじわじわと苦しめる。
 容姿/背中までの艶やかな黒髪をポニーテールにして黄色いリボンで縛っている。自分が蜂という種族の為か黒と黄色のアクセサリーを好んで身に付けている。普段は黒のワンピースに白いロングコート、ブラウンのショートブーツとシック系の服装をしている。家の中では清楚系を好んでいるが時折ラフ系も着ている。虫の痣を隠すように白い手袋をしている。
 痣/形と位置/蜂/基本的に項から両腕、太ももにかけて這い回っている。ダンスを踊るような動き方をしている。
 武器/基本的に蟲術を使いサブとして拳銃やナイフを使う。自身が蜂である事から同種族を呼び寄せる性質があり花が咲いている場所で蟲術を使い痣を体外に出して近くを飛び回っている蜂を呼び寄せ群れをなしてから対象者を刺しにかかる。一度に数十匹までの蜂を呼び寄せ何ヶ所かに分けて攻撃する戦い方をする。
 備考/一人称は私。虫の捕食は基本的に深夜に行うが蜂の痣が忙しなく這い回り飢えている時は一度に数人の人間を喰らおうと動く。討伐隊に“蜂”と呼ばれている。討伐隊に対しては“自分の食事の邪魔をする野鳥”と呼んでいる。昼間は人間の大学生として過ごしその際偽名として“花音(かのん)”と名乗っている。学校では普通に勉強をしている裏で放課後にこっそり人を喰らっている。真面目に大学の勉強をしている為大体の数式は分かる。時折人間以外の食事もとっている。

(/蠱毒4の蜂を希望した者です。設定がなかなか纏まらず遅れてしまいすみませんでした。不備や修正箇所などありましたら伝えてください。確認をお願いします)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle