TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

遺物が招く、狂った縁 ( 狂愛/固定CP )/80

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
27:  匿名  [×]
2021-01-12 03:31:29

名前 / 白鶯 梅依( はくおう めい )
 立場 / 鳥2
 性別 / 女

性格 / 穏やかで老若男女問わず誰に対しても気さくに接する明るさを持ち、一見討伐隊には向いていないようにも見える。が、刺青でもある鶯の習性のように警戒心が強くたとえ仲間であろうと何処かで一線を引いている。また先祖が生み出した蠱毒らのことを哀れと思いつつも討伐に関して容赦はなく、彼らを討伐しこの世から消すことが一種の救いであるとすら考える少々歪んだ思考の持ち主。とはいえ自らを犠牲にしてでも、等と高尚なことは考えておらず、勝ち目がないと判断すれば逃げ足も早い。年頃の女性らしい一面も持ち合わせており、お洒落をすることや所謂「映える」ような綺麗な場所・物等を好み、自分の好みドンピシャの物を見付けた時は非常にテンションが上がる。討伐以外で外に出ることは少なくやや引き籠もり気味、SNSやゲームで一日を潰すことも多い所謂現代っ子。その為戦闘における持久力は低め。

容姿 / 身長156cm、痩せても太ってもいない平々凡々な体型。しかし討伐隊としてある程度鍛えられた身体は見た目よりも重い。毛先にかけて赤く染められた黒髪、全体の長さは背の中程までで基本的にハーフツインお団子にアレンジ。前髪は目に掛からない程度の長さで薄めに整えている。きりっと釣り上がり気味の瞳は黒く、その周りは赤系統のアイシャドウに、黒いアイライン、しっかりと上げられた睫毛に飾られている。唇にも真っ赤な紅をさし、頬にはほんのりチークを入れる等、化粧もばっちり。
黒を基調とし、梅花の刺繍が施された中華ワンピースを身に纏い、足元はヒールのない中華シューズ。耳には玉房結びの赤いタッセルピアスが靡く。気分によりチェーン付きの伊達丸メガネも着用する。全体的に中国被れな格好をしているものの、完全にただの趣味であり純粋な日本人。

刺青の位置 / 鶯 / 梅ヶ枝に止まった鶯が左手首に彫られている。

武器 / 鉄扇。ワンピースの下、太腿にホルダーを装着しており左右一個ずつ、計二個常に所有している。相手の攻撃を受け流してから反撃に出るという受け身の戦法が多く、懐に潜り込む接近戦を得意とする。鉄扇の先は鋭く尖った形となっており、刃物として使用する。

備考 / 齢十九、高校卒業後そのまま討伐隊へと入隊し現在に至る。その際に実家を離れ、現在はマンションの一室を借りて一人暮らしを満喫中。不規則な生活を叱る相手がいないこと、また討伐は深夜に行われることから今ではすっかり昼夜逆転生活を送っており、昼に起きられたら早起きだと感じるほど。好きなものはエナジードリンクとかっこいい人と可愛いもの(人含む)、嫌いなものは朝と辛いものと口うるさい人。
刺青が手首にあるがゆえに“蠱封武器”、“蠱食”を使用する度にリストカットのようになってしまっているのが悩み。しかし戦闘を有利にする為にそれらを使うことに躊躇いはあまりなく、既に痕として残ってしまっているものも多々。討伐隊の基地内を除いては、夏場でも手首を晒すことはしない。

( / >8にて鳥2を希望した者です、keepありがとうございました。大変お待たせ致しました。プロフィール完成しましたのでご確認宜しくお願い致します。また、不備等ございましたらご指摘いただければと…! )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle