TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

遺物が招く、狂った縁 ( 狂愛/固定CP )/80

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
19: ななし。 [×]
2021-01-09 19:14:15

名前/鴉羽 貢(からすば みつぎ)
立場/鳥 3
性別/男

性格/一言で現すならば物静か。口数が多い方ではなく多くを方ならないが別に全くもっての無口という訳でもない。コミュニケーションは取れるし寧ろ取りたい方だが、表情筋が上手く感情についてこないが為に周りに誤解を生みやすくしてしまいあまり人が寄り付いてくれない。感情が無い訳でもなく、きちんと喜怒哀楽も持っているし表現出来ない事はない。ただ人よりいわゆる反応が薄い。と言われる類のhardver.並。
蟲毒や鬼に対しての冷酷ぶりは恐ろしい程で、首を刎ねる事もその命を奪う事も躊躇しない。返り血をどれだけ浴びようとも気にしない。
しかしそんな中にも優しい一面もあり、討伐隊の面々には面倒見の良いところを見せたりもするし、意外と頼まれたら断れない所もある。

容姿/濡れ羽色の髪。前髪は目元に少し掛かる程度で適当に左右に分けていて、襟足は肩より少し長めでウルフカット。全体的に少し緩めの癖がついている。切れ長の涼し気な印象を与える目元は、深い黒色の瞳で睫毛は短め。目立ち鼻はしっかりしており、薄い唇が印象的で口元の左下に小さなホクロがひとつ。あまり健康的な肌の色はしておらず、それもそのはずか。身体にフィットするストレッチタイプの黒いタートルタンクトップに、上から直接立ち襟で口元辺りまで覆い隠せる真っ黒な長袖のロングコート。長さは踝辺りまであり、腰の辺りまでの釦をきっちり留め手元も黒い手袋を嵌め、スキニータイプのズボンに膝下まであるブーツを着用。全身黒ずくめで肌の露出を最低限までに抑えている。
着痩せする方で色の効果もあるせいか細く見えがちだが、脱げば普通に筋肉はある細マッチョ体型。
左手の人差し指の指先には、鋭い爪の形をした指輪を差してある。
身長は180cm。

痣の位置/鴉の形をしており、掌の真ん中に居る。全身に動く事はないが時折“羽ばたいている”とかいないとか。

武器/刀。
一見して何ら変哲はない真っ黒な刀。だが、かの壺から造られた刀のためか、やや妖しさも秘めており錆びることがない。鞘でさえ少しばかりの盾にもなりうる程の硬さを備えている。
腰のベルトから左側に提げており、いつでも抜刀できる状態にしてある。

備考/一人称「俺」二人称「お前、呼び捨て」
術として鴉を具現化する場合は、掌にある事から、人差し指に差してある指輪で力強く握り締め突き立て、傷を付けることによって行う。
指輪は特別に壺から造られた物で、刀に血を付着させる場合なども、手袋を外して手を強く握り掌へ指輪を突き立てるにも役立っており便利であるが、その指輪での殺傷能力はないために術と血を付ける為の時にしか使用しない。
蟲毒相手はその這う蟲の名前で呼ぶ事が多いが、何の因縁か通称「蜘蛛女」とは嫌でも出会うことが多く、その関係性は不透明だが何とも言えない距離感を保つようにしている。
廃墟となったビルの地下に住んでおり、生活感は全くなく、ソファとテーブル。唯一あるもう一部屋は水しか出ない洗面台とシャワールームのみ。

( / ご指摘ありがとうございました!:)
刺青の位置を掌に返させて頂きましたっ。
こちらで大丈夫でしょうか。確認の程宜しくお願い致します! )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle