TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

青春謳歌 【 3L|恋愛可能 】/27

最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21:  倉原 賢治  [×]
2021-01-09 11:27:04

>18  社くん

わ、参加希望有り難うね!背後様から登場して頂いて俺はキャラ口調なんて失礼かも知んないけど、そこは許してくれると有難いなぁ。pfに不備は見当たらないから、このまま受理させてもらいます!これから宜しくね。

>19  姫雛ちゃん

大丈夫そうに俺は見えないけどな。
( 机の下に潜っていたから気付けなかったが、顔を見ると其処には可愛らしい雰囲気を漂わせる何かが。可愛い女の子は好きだし、ここで出合ったのは運命かも知れない。運命なんて言葉は女の子に関しては何回も使うので、そう重くはない思考。彼女の様子を観察しながら手をさしのべ、大丈夫との発言には心配するような反応を。うーんと小首を可愛らしく傾げ、「 何か探してるの?そーだったら俺も手伝うからさ、遠慮なく言ってよ 」なんて頼れる男のような言葉を並べる。生意気ながらも内心は自分の発言に格好いいとの評価をつけており、彼女の反応を楽しみに待ち )

>19  聖川くん

知名度……そーなのかなー。
( 確かに知名度は高い方だと自分でも納得するが、知名度だけで女の子が寄ってくるとは思えない。寄ってくる子も勿論いるのだろうけど、ほとんどの女の子は性格や容姿に惹かれるはず。そこまで魅力的な容姿だと自信を持てる見た目じゃないし、優しく頼りがいがある性格もしておらず。彼の発言には納得したような、できていないような微妙な表情で言葉を濁らせ。自分から遊びに誘ってはみたものの、良い返事がくるとは驚き。瞳を真ん丸にいぱちくりしながら、嬉しそうに微笑みを浮かべ。「 聖川くんみたいなイケメン、俺が独り占めしちゃって良いのかな。 」言葉では遠慮しているように聞こえるが、瞳には期待の目差し。男二人のお出掛けみたいな絵図になると自身で把握している中の提案だった為、既に悩み部分はない。今は楽しむ、それだけが目的なよう。行く場所は何でも良いと優しい気遣いに感謝しつつ、男二人で楽しめる場所とは何処か何て思考を巡らせ。普段は遊びに何て行けず、学校の生徒会室なんて窮屈な場所にいるから最近の流行りの場所を知らない。無難な場所を選ぼうと考えた結果、良い場所を思いついたかのように顔をあげ ) ボーリング、なんてどうかな?俺は苦手なんだけど、楽しいと思うんだよね!

22: 来海 社 [×]
2021-01-09 19:51:02

>21 倉原くん

あ、会長さん。受理ドーモ。( 手振り、へら )
 こちらこそ空気読めずにゴメンね。絡み文落とすから、変なとこあったら教えて欲しーなあ。

> all

うう、寒……カイロ持ってくればよかった。

( 放課後。ベージュの袖に隠れた両手を擦り合わせ、はあと息を吐く。白色が宙に揺蕩い、消える。ポツリと一言呟くと、目の前の自販機に小銭を入れてハーフボトルのお茶を購入した。ゴトンと機体が揺れ、落ちたペットボトルの蓋部分を摘んで取り出す。試しにと側面に掌を当ててみるも、案の定低温が這い上がってきて、ひいと情けない声が漏れた。数人がこちらを向くが気付かない。 )

指ちくちくする、手ぇ痛い。蓋開けるのってこんなにキツかったっけ。

( ブツブツと呟きながら悴んだ指先で開栓を試み、力を込めては諦める事を数回繰り返す。手の痛みと目の前の水分が手に入らない事に少々の苛立ちを覚え、眉間に皺を寄せた。 )

23:  聖川 玲央  [×]
2021-01-10 19:47:54

> 倉原くん

知られていないよりは良いんじゃないかな。だからモテる!ってわけではないだろうけれど。
( 人の上に立つ存在である生徒会長。さすがに名前だけで寄ってくる女の子が良い子であるとも思えない。しかし、学校に生徒はごまんといるわけで、埋もれてしまう可能性は極めて高い。部活動や委員会での繋がりがない限り他学年と関わらない人もいるわけで、そこを加味すると立場は大きなものであると言えるだろう。苦笑いに終わらせつつ、特に話題を引き伸ばすことはせずに。「 一日限定の彼氏、なんてことでもないけれど。せっかくだから楽しませてよ 」口角を上げてへらりと笑う。女の子との遊びとは違うお出掛けだなんていつぶりか。心なしかわくわくしているようで、目尻が下がる。提案に一度脳内変換が上手くいかず、少しぽかんとした後に漸く正しい方が思い浮かび。名前だけは聞いたことがあってイメージできるも、実際やったことがあるかと聞かれると答えは否。ゆるりと首を傾げて答えを待ち )
ボーリング、土を掘る……じゃなくて、ボウリングか。ボールでピンを倒すんだったかな?

> 来海くん

( 近くのコンビニで珈琲を買ったところで、忘れ物に気付いて引き返してきた帰り。そろそろ帰る為に車を呼んで、労う為に何か飲み物でも渡そうか。自動販売機に向かったのはそんな理由で、辿り着いたところで寒そうにしている後ろ姿を発見した。後ろから手を伸ばしてぽちりと押したのはホットのココアとカフェオレ。甘いもの好きならこれで事足りる、もとい喜んで貰えるだろうと。とはいえ、目の前の寒そうな彼を放っておくのはいかがなものか。「 ちょっと失礼 」背後から声を掛けるとペットボトルを掬うように取り上げ、手袋によって冷えとは無縁の手でいとも簡単に開栓し。それから手渡して微笑み。ポケットから未使用のカイロを取り出すと合わせて差し出し )
余計なお世話だったらごめんね。空いたから……後、良ければこれもどうぞ。

24: 来海 社 [×]
2021-01-11 18:30:15

>23 聖川くん

えっ、なに。

( 突然伸びてきた手と背後からの声に驚き、反射的に振り返る。見上げて目に飛び込んだのは眩い微笑み。あっさりと開けられたペットボトルは、惚けているうちにいつの間にか手元に戻っていた。礼を言おうと口を開きかけるも、続けて差し出されたカイロにぱちくりと目を見開き言葉が止まる。飲み物の蓋を開けるくらいなら分かるが、寒そうなだけの見ず知らずの人間にカイロまで渡すのか。彼の表情と手元を視線で一度往復すると、ふは、と笑みを零しそれを受け取った。 )

……ありがと。噂通りの優しさだね、王子サマ。

( 開けてもらったお茶をこくんと一口飲むと蓋を閉め近くのベンチに置き、早速貰ったカイロを開封。外袋を近くのゴミ箱へ捨てて、「暖かくなれ~」と呟きながら緩り緩りと上下に振った。 )

25:  聖川 玲央  [×]
2021-01-14 21:35:16

来海くん、待たせてしまってすまないね。私用で少し立て込んでしまっていて。早めに返せるように善処するから、待っていてくれると有り難いよ。倉原くんや桜島さんともまた会えますように、なんてね。

26:  聖川 玲央  [×]
2021-01-15 22:38:56

>来海くん

どういたしまして。
( 振り返った彼はいかにも困惑しているというように微妙な表情で、此処だけ見たらただのお節介と取られるかもしれないほど。しかし、そんなことは意に介せず、差し出したペットボトルがしっかり本人の元に戻ったことで一安心。取り敢えず人の役に立てた、それだけで充分。よく言われる呼称に対してもつっこむことなく、ただ頷くだけに留めて。「 今日は寒いからね。俺は車だから、遠慮なく使って 」罪悪感を持たせないようにと発した言葉が嫌味ともとれるかもしれないことには気付かないまま、自分としてはただの事実として告げる。カイロを振る動作を見ながら、ぽつりと呟いた )
……俺も普通だったら良かったのかもしれないな。

27: 匿名さん [×]
2021-01-17 20:46:25

(参加者募集していますか?)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle