TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【異世界へようこそ】[ALL版権/版権&完全創作あり/戦闘探索恋愛あり]/126


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: Puppet/Fred bear/Mike/Baby/Spring trap/Glitch trap [×]
2021-03-06 20:56:22

>ティージュ

Puppet「私達も此処がどこなのか知らないよ??」
Fred bear「やっぱりか…」
(ティージュの質問に首を傾げ、私達もどこなのか分からないと返事をしたPuppetと、Fred bearはやっぱりと頷いて)

122: Puppet/Fred bear/Mike/Baby/Spring trap/Glitch trap [×]
2021-03-06 20:58:53



【お知らせ】
全員の返事が来ずに時間が経過したので、一度オリキャラで代表役職を取っている方の分のキャラリセを行います。もしこのまま誰も返事がない状態が続く様であれば一から立て直そうと思います。スレに戻り「〇〇をやっていた者です」と確認が取れた場合もう一度同じキャラをすることが可能です。

123: ティージュ [×]
2021-03-07 15:00:18

> Puppet、Fred bear
ティージュ「うーんそうか...なぁ、ここで会ったのも何かの縁だ。どこに行くのかは知らないがお前たちについて行ってもいいか?」

(どうしたものか、と顎に手を当て考えたあと、笑みを浮かべながらついて行っていってもいいかを問い)

124: Puppet/Fred bear/Mike/Baby/Spring trap/Glitch trap [×]
2021-03-07 20:11:54

>ティージュ

Puppet「いいよ!」
Fred bear「でも、私達もどこへ行ったらいいか分からないんだよな…」
(Puppetは笑顔でokサインをして返事をしたが、Fredは自分達もどこへ行ったらいいか分からない、と悩みつつ返事を返して)

(/まだまだ募集はしていますので気軽に話しかけてください:) )

125: Puppet/Fred bear/Mike/Baby/Spring trap/Glitch trap [×]
2021-03-07 20:11:56

>ティージュ

Puppet「いいよ!」
Fred bear「でも、私達もどこへ行ったらいいか分からないんだよな…」
(Puppetは笑顔でokサインをして返事をしたが、Fredは自分達もどこへ行ったらいいか分からない、と悩みつつ返事を返して)

(/まだまだ募集はしていますので気軽に話しかけてください:) )

126: ティージュ [×]
2021-03-07 21:13:51

>Puppet、Fred bear
ティージュ「サンキューな。そうだな…とりあえず人の多いところを目指してここがどこなのか情報収集するのはどうだ?えーと…」

(礼を言ったあと提案を言おうとするも名前がわからないため間が空き)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle